げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

沖縄2日目結婚式へ

2013-04-24 11:44:48 | party
那覇から読谷(よみたん)までバスで向かう。












途中の街の風景がとても面白かった。北谷(ちゃたん)はアメリカンだし、そこから過ぎるとザ.沖縄な家と道が増えたり。

読谷は太陽君んち!



引っ越したばかりらしいんだけど、既にとーーーーーーっても素敵なお家になってたました。








何よりも居て気持ちがイイし、住みやすそうだし、太陽君と奥さんの愛ちゃんの好きなものや空気が充満してて、本当に羨ましくなるくらい幸せオーラなお家でしたー。




しかも着いて早々、朝ごはんをご馳走になる!

ありがたや!笑






犬が4匹もいるし!



そして準備をして結婚式場のやんばるへ向かう!












読谷から車で一時間のBeach Rock Village。





テツやスタッフが頑張って作ったであろう会場。すごい!!!











プリミティブのみんなも既に到着していたよ!みんな暑そう笑






豚の丸焼き!激ウマでした







素敵な披露宴でしたー。



のっちん、太陽くん




愛ちゃん 暖くん








新婦からの挨拶。みんな涙がとまらない笑







テツの同級生が披露してくれたエイサー。
めっちゃ感激した!すごいかっこいいし、心がこもっててまた泣いちゃう












式は晴れてたんだけど、
終わった瞬間に雨!二次会パーティは土砂降りパーティになりました。





なんか海外っぽい笑











やはり上裸のテツ



新郎です笑


めっちゃ楽しい




ライブペイント









お子ちゃまパワーに負けてしまった笑




アイコちゃんも凄い顔に笑




イタパイセン




飲み過ぎてはしゃぎ過ぎて速攻
寝落ちしちゃったーー。

ざんねーん。




おかげで次の日は目覚めスッキリ!


ハッピーハッピーな結婚式でしたー!

次の日は今帰仁村(なきじんそん)あたりツアー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿