げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

沖縄3日目ツアー

2013-04-24 18:57:06 | 日日々日常
次の日はぐっすり寝たおかげで目覚めばっちり。

お腹が減ったーと言うことで、会場を後にして、山原(やんばる)そばを食べに行く。
地元の人も並ぶ名店!





たしかにこの日も並んでた!!みんなで並ぶ笑



中も混んでる混んでる。座敷でまた情緒あるかんじ。


めちゃくちゃうまい!
知らなきゃ来れないお店だわ
来れて嬉しいーーー。





そしてそこからワガママを言ってげんめいだけ美ら海水族館で降ろしてもらいました。

前に沖縄来た時、来れなくて超悔しかったので、必ず寄りたかったのです。



日曜日ってのもあって混んでた。
目の前の海もすごい!












やっぱジンベイザメに釘付け笑




あーーー恐竜みたい。。
あーーーー古代魚みたいー!デカイ、かっこいい!
小学生の男の子みたいに目の前でドキドキしてた。




やっぱ来て良かった!










1人で一時間、しっかりと楽しんで大満足★


お犬の散歩して待っててくれてた太陽くんと愛ちゃん夫妻に迎えに来てもらって、のっちん達と合流地点へ!
みんなでのんびりカフェタイム。








太陽くんとプリンスオブパインのきよちゃん





マイナスイオンしゅわしゅわスポットでした






かなーりゆっくりしてから読谷に帰宅。
今日はみんなで大宴会なのだ。
っつってもげんめい何もしてないんだけど笑
みんなが来るまで、お風呂入ったり漫画読んだり、暖くんと遊んだりしてました。

タケちゃんケイコちゃん夫妻登場!


ぞくぞく。







のっちんkeyちゃん夫妻とあゆみちゃんカップル、みほちゃん、ひろしくん。


料理人太陽くん





みんなでシャブシャブだーい!!







タツくんとコンちゃんもきて。










夜もふけてきましたー!
楽しかったにやーーーーー!

ほんといたれりつくせり、されてるなーー。
怖いくらい幸せ。ほんとうみんなに感謝!!!
何から何まで
太陽君夫妻に世話になりっぱなしな 嬉しい限りで、最高な沖縄を味わえましたー!

ありがとうー。
そしてお開き。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿