げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

歯が痛くて眠れない

2010-04-27 01:58:00 | 日日々日常
歯が痛くて眠れないのは何年ぶりかっ

痛み止めハイ

ここ何年間か体悪いことのが多くて
帯状疱疹とか
関節周囲炎とか
肝臓炎とか
胃潰瘍とか

歯医者さんにまで
『疲れですね』
て診断されるとは思ってなかった(笑)

こんなに暇なのに

体は本当大事!!!
健康になる!目標★


痛みでジリジリなってて こーゆーときに溜まってた返事の電話
とか思って電話すると

誰もでねーし('◇')ゞ


ジリジリ



デジカメ取りに行きたいー先日のライブ記憶がないから何描いたかわからんない。

気になる。
大失態。
今は痛いくらいが罰でいい
ジリジリ

一昔なら切腹やね
現代で良かった (笑)


GWは山形⇒日光
楽しみだ★
日光は 展示があとわずかに

クローズパーティーを15日にやります



歯痛日記が知らぬ間に告知にっー?
ジリジリ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリカ)
2010-04-27 09:06:03
早く日光行きたいな~

ジリジリ

GWは天気いいみたいだよ

ジリジリ
返信する
Unknown (>エリカちんへ)
2010-04-27 14:28:37
そうらしいねジリジリジリ

ピクニックやねジリジリジリ

でも私雨女だから油断できないわ。でも楽しみ{ラブラブ}
ジリジ、、、、、
返信する

コメントを投稿