げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

デジカメ発掘★★★ライブ写真(ほとんど自分)

2010-04-27 23:07:46 | LIVEPAINT
先週末の銀座でのライブペイント ようやくUPできます。

デジカメを、取に行って帰りの電車でチエックしたら、

一人で爆笑してしまった。

いつ撮ったのかわかんないものばkり。
そして今回はエリカちんげんめいいっぱい撮ってくれてて、
普段あまりないライブ写真がたくさん。(でも記憶なしw)

エリカちんサンクス★

エリカちんはげんめいのヘアスタイリストなのら~



準備ちゅう~~~~今回のテーマは!どうなるんだろ~エイワがいた。(アバターネタ)

今回はたまたま遊びに来ていた絵描きコウヘイくんとコラボすることに

いつも描いてると何故かビビられるげんめいの為に、
スタッフが作ってくれた「お気軽に声をおかけください」w


だんだん記憶なくし始めたころ。。。。。





こっから下のコノ写真記憶なし。なにやってんだろ~ってよくよく考えたら

「歯が痛い!!」のポーズだと気がつきました。
てか手え汚い。
完璧酔っぱらい。

この写真見たとき一人で大爆笑!!!

歯がいたい!!(きっと)

こんなふざけた げんめいの横でまじめなコウヘイ君。。。。。反省。。。。



ちゃんと描き終わってて良かった~~~~~~~~

完成~~~~~やっぱ相方うまいと テンションあがるな~火}まけてらんねーー



コウヘイくんも何気メルヘンだったのかしかん。

がテーマだったから、
村の生き物たち  とか 村の景色 とかそんな感じだよね

ていうかエリカちんと、ぽっくんの写真が一枚もない!!!!あう~~
げんめいとしたことぐあ!!遊び過ぎた。。。。
色んな意味でショックがデカイpartyでした。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリカ)
2010-04-28 00:10:28
それはね…
私も絵の完成直後に泥酔して寝たからさ!!!笑

ね、沢山撮ってたでしょ?笑
げんめいの泥酔ショットは、撮ってて『これは収めていいのか…?』と思ってたよ☆笑
返信する
Unknown (>エリカちんへ)
2010-04-28 00:19:43
そうだったのかーーー!!!!
記憶取り戻したいよ~~~~~w
めちゃめちゃ怖かったカメラ見るのw
このショット本当に記憶ナイの!前後もわからないし。。。。
こわいね~あと描いてるやつも。描いたのどこまでがげんめいかわからず。w
もっとへんなことしてそ~~~~{ごめんなさい}どうじよ~~~~~~{げっ}

今度エリカちんの泥酔をおさめるぞ~~~お{カエル}{ルンルン}{ガッテン}
返信する
Unknown (エリカ)
2010-04-28 00:30:01
知らない方が幸せな事ってこういう事ですな。笑

By 同じく経験者。笑


撮らせませんよ、ふふふ…
返信する
Unknown (>えりカチん)
2010-04-28 00:37:01
よし!日光じゃ★★★w
返信する
Unknown (エリカ)
2010-04-28 00:46:28
いえす{アップ}
返信する
Unknown (ryota)
2010-04-28 18:31:21
くっくっくw

やることやってるんだから
泥酔もむしろ大歓迎でしょw
そんなスタイルがむしろセブンスに合ってるし!!!

絵は砂漠の薔薇に今日取りにいきまーす。

そうそう、
セブンスのお客さんに着実にげんめいの評判が広がってるよ!
いつもありがとね!

また落ち着いたら清算とかもろもろ連絡します♪
返信する
Unknown (>リョータへ)
2010-04-29 00:04:33
やはりお店だったか(笑)いやあ~はちゃめちゃだったーぽっくんとももっと絡みたかったし、セブンスのみんなとも、踊りたかった~{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}
ありがとうね{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_330}
楽しかったよぅ{CARR_EMO_65}
返信する

コメントを投稿