げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

記憶がない

2010-04-26 00:51:00 | 日日々日常
昨日のライブ

銀座でしたが、
後半全く記憶なし


気が付いたら トイレで介抱されてた

いつトイレに来たかもわからず なんでここにいるの???ってなかんじで
ずっと居たらしい。

二時くらいから記憶がないらしい

デジカメも忘れるし

あーあー

歯が痛過ぎて 痛み止め 飲んだのに

酒飲んだから 健忘したんだ きっとーー

大失態ーー


記憶が欲しいーーー なんも覚えてねーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリカ)
2010-04-26 08:05:43
しばらく話のネタになるな(笑)

ごちそうさまっす(笑)
返信する
Unknown (>えりかちんへ)
2010-04-26 17:43:47
まだ恥をひきづっってます。。。W
生き恥やらあああ~~~
もう銀座には行きたくない~W
返信する

コメントを投稿