げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

再会

2011-07-24 23:25:56 | 日日々日常
3年ぶりに
一○奏のマサトと会った。

彼は皮や真鍮、シルバーなどを使ってバックや時計、雑貨を作ってる作家さん。

昨日、所沢mojoに来てくれました。
所沢に住んでるなんて全く気付かなかった!ww

こんな何回も行ってるのに。


そんなで、最近のおたがいの情報交換。

彼は本当に進む進む。
直進型の人間。



本当凄いなぁ、と前から思わされてましたが、

やはり3年も経つと悩みをどんどん複雑になっていく。




それでも、凄い  と思う40%  悔しいが30% 負けたくないが30%


追いついてやる、、、

絵ももっと 突き詰めないと。
毎日毎日 修業しなきゃ、凄いやつなんて腐るほど居る。

 毎日修業 。


腕を磨かなきゃ。




マサトの新作、ランプ
あぁくやしいーーー。ちょーーーーかっこいい!!!!ワタシもつくりたーーい


腕時計はいつか絶対買おう。これがお気に入り。




ichienso-----http://www.ichienso.com/MT/html/index.html

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿