げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

ユミの写真展@鎌倉

2011-07-24 23:43:55 | 日日々日常
鎌倉にユミの写真展を見に行った。

結局最終日になっちゃった。

ユミの写真は  一回も 見た事無かったから、  すごい楽しみにしてた。


 ユミは  鎌倉の友人の中でも ずば抜けて綺麗で 気配り上手で年上で さばさばしてて。
カメラマンの女性の多くがそうであるように、ユミもどこかしら、芯があってどしっとしてるんだけどフットワークは軽い人っていうイメージ。

写真ってその人の内面がもろ見えるから 見てて一番楽しめるものだ。(個人的な意見だけど)



妙本寺にあるKAYAってギャラリー。良いとこだー。












左がユミ。

たくさん人が来ていて大盛況だった。




ユミの新しい一面が見られてすごい良かった。


静かな構図で とっても美しい雰囲気の中に  内なる情熱っぽいのが 見えるような写真だった。
だけど、すっごいやさしい 気持ちになる感じ。

こんなふうに 優しい目線で色んなモノが見たいなぁーー

それに真面目でキチンと撮っていて そこにかっコ良さがあった。



やっぱ凄いなーーこの人。


いいなぁ、作品みて想像するのって本当たのしいなぁ。作家その人が覗けて嬉しい。


おめでとう、ユミ。






ユミの展示見終わってからタイキとゆっこちゃんのお店 もわ で癒し。



今週末は凄い作品ばかり見られた週末だった。

がんばろ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿