げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

次郎企画@mojoでkewnとげんめいペイント

2011-07-24 23:08:10 | LIVEPAINT
今週土曜日は

所沢mojoで 次郎企画というイベント

今回はkewnこと よしけんとのコラボペイントです。

イベント行く前に歯医者さんに行ったのですが、遅れてしまい、そのあげくに、財布を家に忘れるという
いつものボケ。

そしてメインの黒澤じろうばんどには間に合わず。。。。。しょっっっく

絵はこんなかんじ。

最初は曲げ曲げジーザス


次はげんめい大好き飛行機
零戦ちっくな。


よしけんがdeviils eyesを描く




で、最終的には    これっ!wっwwww


実は
所沢の重鎮こと テルちゃんがtoysaddictというショップを出しました!!!!

そのお祝いにと、テルちゃんのおもちゃ屋さんで売ってるピカピカくんを贈呈。



おめでとう!!!テルちゃん!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2011-07-25 12:51:19
おわ~~~
嬉しい!

げんめい画集も置きましたよ!ありがとう!!
返信する
Unknown (>てるちゃん)
2011-07-25 14:40:22
開店おめでとー!!近々遊びに行くね★そして頻繁に笑
営業頑張ってね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

コメントを投稿