げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

箱根旅行~♪清ちゃんタニー★

2014-03-22 02:02:47 | 日日々日常
清太郎と箱根デート!
何ヶ月も前から計画しててやっと行くタイミングきた~~~っ★
て なったのに 当日大雨。。まさかの雨女っぷり全快。。。



最初にソニー宅へ。 何時までには出るって決めてたから、
ものの10分くらいでお昼ご飯作ってくれた~~♪わいわい^0^




ご飯待ってる間の清ちゃん ピピと戯れるw


w
この距離感ww


ご馳走だ~~~~♪ありがとうソニー♪



食べて 即 出発★
大雨の中、陽気な音楽と共に ユネッサン~~~~♪
小走りできゃっきゃ遊んだw
あまりにも夢中で一枚も写真ないw

ちゃっとどんな場所かnetでひっぱってきた。
超たのしかった~~~


ワイン風呂


これ超早いの!!
楽しみすぎてTANNYとの待ち合わせ時間忘れて 本当に待ち合わせ時間10分前くらいまで入ってたw



強羅駅でTANNYと集合★お部屋まで案内してくれてtannyはそのまま また仕事に。

tannyの仕事が終わるまで清太郎に箱根案内と芦ノ湖まで連れってってもらった^0^★
お部屋に帰って さっそくお菓子を広げだす清太郎w



 お菓子食べてテレビ見てビールのんで、本当自分んちみたいにめっちゃくつろぐw



tannyお仕事終了~~




近くのお好み焼き屋さんで乾杯♪




お店でも、お部屋帰ってからも、ず~~~~~~っとpartyの話が尽きないっ!
BONチームとSAMURAIはなんか縁がある親戚みたいな感覚だなぁ
絶対繋がってるけど、未だに一緒に遊んだ事がないっていう。
今回 行けて良かった~~

清太郎にお世話になって一緒に遊んでもらって tannyにもお世話してもらって
自分お姫様かと想いましたw あーーー幸せーーー



本当に疲れてる中 たっっくさん ありがと~~~~~~~~うう!!!♡



帰りは昨日の雨が嘘みたいに 晴天★ 真っ白な富士山が大きく見られた。













大好きな人たちと大切な時間。 たくさん話して たくさん笑った。
げんめいも頑張るぞ~~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿