げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

次郎企画夕暮れアコースティック@mojo

2014-03-22 01:41:27 | LIVEPAINT
先週末のライブペイント。

久々の所沢mojoでした。
改装しててログハウスみたいになっていて、モモちゃんの凸との凄くマッチしてた







今回は流木のアーティストや、キャンドルアーティストさん、ハジメマシテの方も多くて新鮮。



addict candleさんのキャンドルがあまりにも綺麗だったから たまたま持って来ていた昔のペイント作品を飾ってみた♪^^★



凄く良い感じ。

この雰囲気の中、キャンドルに囲まれてライブペイント









テルちゃんのおもちゃ屋さん。TOYS ADDICT



今回初めて見た 児玉シュンくんの 音楽に猛烈にハマった。
まだまだ知らない凄い人たくさんいるなぁ。
目の前でガン見しちゃいました。また何かで絡めたらいいな。


今回のペイント。キャンドルライト~~な一枚になりました。
まさに、ほっこりアコースティック。
ありがとう インダス次郎くん、addict candleさん。 luv






こ~~んなイメージ

じゃじゃ~~~~~ん














最新の画像もっと見る

コメントを投稿