げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

中目黒にある凪Barに絵を飾らせてもらっています。

2014-03-28 19:23:53 | インポート
桜が咲き始めてきた!








中目黒駅前にあるクラシカルなBAR、
凪Bar。






お犬様こと まさやんがマスターで
癒し系アイドル綾ちゃんがバーテンしています。


少し前から絵を飾らせてもらっていて、ちょうど昨日、桜の絵に入れ替えてきました。






目黒川からすぐなので、
お花見のお客さんがたくさん来るといいな♪








目黒川の桜も五分まで咲いてた。


去年の桜まつりを思い出す~。凄く好きなお店が目黒川沿いにあって、よく花見がてら一人で入ったなぁー。とか。
桜って、なんかせつないんだよなぁー。






一年って早い!




凪Barの絵は定期的に変えますが、常に原画、販売しているので気になったら行ってみてくださいね。(^O^)









げんめいHPhttp://genmei.jimdo.com/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿