げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

沖の島ふうけい動画

2010-08-14 18:16:40 | 沖の島アートプロジェクト
YOU TUBEはこちら~
げんめいが撮りました~
ここはげんめいや他のアーティストさんたちが寝泊まりしている空き家の動画ですhttp://www.youtube.com/watch?v=nxI_p7dCiio
USTはこちら~
http://ustre.am/msW

昨日は島の花火大会で、ちっちゃいお祭りやってました。
そこで、たくさんの人と出会い、、一緒にお酒をのむ機会が!!^0^/
ここには「干棚」という空中庭園みたいな場所がほとんどの家にあって、
昨日はここでお酒や、猪の肉や、 クボという貝をごちそうになった


泊まってイる空き家の前。毎日階段上り下り。

このテープ、お祭りでも投げさせてもらったよ!とりあえず、超たのしいです★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿