げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

あぁシアワセ

2010-08-12 20:51:10 | 沖の島アートプロジェクト
昨日はやっと島に入ってお酒をちゃんと 呑むことができた~^~
あぁ本当にシアワセ★
しかもクロキリ!!大好きや~~~

高知での飲み会での作法(?)を習い中。。w
返杯とか、こういうシステムを知れるのは 本当楽しい~

島を回ったり、(四国最南端!!!!!!)


自分の物販の棚を作ったり。


昨日やっと最初の壁画が完成しました!!!
ここは島の港の一番目立つところにある商店の 壁です★^0^

ここのおばあちゃんも 喜んでくれたみたいで、描いて来れて、本当嬉しかったです★

沖の島限定Tシャツ!
ちょこちょこ売れ始めてます。やっった^0^



今日は、 女子が2人が島入りして 海に入って遊んでました。
女子がいると花が あってやっぱいいね★



島に入ってから、始めての勢いでここまで晴れたのは始めて!気持ちいいわ~~~

今の住処。いいかんじ。これからサマーウォーズを見るぞ~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわぽん)
2010-08-13 17:32:32
いいなぁ!島!!
写真見てるだけで幸せな気分になるね。

いっぱいいっぱい楽しんで{グッド}
返信する
Unknown (>みわぽん)
2010-08-14 09:22:07
いいでしょ~~♪
9月まで遊び尽くすぜ★
返信する

コメントを投稿