げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

TRIBUTE@madolounge

2011-02-14 16:01:27 | party
大阪から帰ってきて そのままエリカ様に誘われて行きましたw

ちょうどだれも居ない時間に帰って来れたのでナイスなタイミング。

エリカ様と洋服を選んで 六本木バビロンタワーへ!!!w
飲んでないのに酔っぱらいみたいなテンション。
明らかに寝不足のテンション!
この日のえりかちん。春ですね~。

げんめい。部屋が汚いw


行くとコ行くとこで、撮影スポットを探し、撮影会が始まるw
これがしたかったんだよね、きっと!会場に着く前から写真を撮っては大爆笑。




mado lounge到着~~♪
本当久しぶりで迷った。前来た時はいつだっけ?3年前くらいな気がする、、、。


着いたら着いたで、げんめいの友達、えりかの友達、発見!!

みんなに「げんめいがtribute?! めずらしい!」
あははは~   たまにはラグジュアリーもいいでしょーーー!!





1時になってようやくオープンした、メインフロア。展望台~去年はここで恐竜展の恐竜が飾ってあったよw
ここか~。w

撮影隊会続行~wwww




えりか様が恥ずかしがって撮らせてくれないんだっ!!!



この日の一番の爆笑写真!!!!!!!
もうホンっとうげらげら笑ったわ~~~アングル!!!!


でも撮らせてくれないww
エリカチンのヘアアクセ超かわいかった~


フロアでもフラフラ踊ってたら


いだぽん&さくらちゃんコンビに遭遇~~~♪わ~いわ~いい^0^


マツナミくん、SOくん、novaさん、TIMO、あっくん、いだぽん、さくらちゃん、久々に会う人ばかりというか
やはり畑が違うので、あまり知ってる人がいない。
tributeは げんめいよりもエリカ様のなわばりw
いろんな人達に会えて楽しかった~~エリカ様の20歳のころが かいま見れたわ♪

そしてやっぱり、知らない人ばかりのpartyって超 楽だねっ!!!つって。

楽になんの気兼ねもなく 踊れたのさ~♪♫♪やっぱり踊るのが好きだな~



かっちょいいネェさん。マツナミくんの奥さん♪
素敵すぎる~~最前列で踊ってる彼女。

loveえりか



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリカ)
2011-02-14 17:40:09
エレベーター、もう一巡したかったのは 私だけ?笑
返信する
Unknown (のんちゃん)
2011-02-14 21:17:21
私も行く予定が疲れて寝てしまった、、遊びたかったな~。
年々歳を感じる。。
返信する
Unknown (>えりかちん)
2011-02-14 22:20:16
<色:#ff6699>もっと何回も乗れば良かったね!!w</色>
返信する
Unknown (>のんちゃん)
2011-02-14 22:21:18
<色:#66ffff>そっか~~なかなか疲れててタイミングがない時もあるさ~~無理しなでね★
またあそびましょ~~</色>
返信する
Unknown (エリカ)
2011-02-14 23:34:12
げんめいの写真ブレてるしっっ

撮り直しに行くかね。爆
返信する
Unknown (>えりかちん)
2011-02-15 00:05:45
<色:#3399ff>いつでもカモン★^0^w</色>
返信する
Unknown (エリカ)
2011-02-15 01:17:10
何度見てもウケる… アングルwww
返信する

コメントを投稿