げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

winter senkawosわでわで企画

2011-02-14 16:36:14 | LIVEPAINT
池袋鈴ん小屋で わでぃ企画の winter senkawos行ってきました。

初めて来た鈴ん小屋。かわいくて びっくり。来る時のイメージは
池袋だし、めちゃめちゃ狭い真っ黒の壁に囲まれた 閉鎖的な空間を予想していた。

あぁ安心。


この日はmuffの純ちゃんがlightingをしていた。純ちゃんとは3年前くらいに会ったっきりで、今回紹介されて
「ほら、あの時!」って言われるまで全然気付かなかったw 
前のイベントでめちゃめちゃ仲良くなった純ちゃん、やっと会えたのだ~~うれしい~~~

oilをつかったlighting。すっごい良かった。

そして、バンド。馬喰町バンド

この日、このバンドを聴けて良かった。
本当に好みな音。民族音楽研究(主にイスラム音楽)を大学で授業を取ってたから、
最近聴かなくなった、その時に聴いていたような音が聴きたくなる、懐かしい現象だった。
あまりにも好きすぎて動画編集しちゃったw
http://www.youtube.com/watch?v=wKZQb87tB8E





よしけんさんは この日は鈴ん小屋の壁に直接ライブペイント。
ライブのすぐ隣でずっと描いてました。どんなんが出来るか。


たばこ部屋。ひらやん、まお、わでぃ


まお~いぬ~~~


よしけんの絵の前で。エリヲちゃん


エリヲちゃんと ダブル吉田。







我らがインダス!!!















まお




本当にここまで バンドに対して深い愛を持ったことはないな。とライブ中にふと想いました。
本当に愛してるバンドだ。








































最高にインダスを味わえた日だった




動画http://www.youtube.com/watch?v=0PWXQzYTVto




そして最後が  大好きsenkawos!
senkawos×げんめい も第2弾やで!!!よっしゃああ~~~~~
わくわく



ライブやってたので、写真ないで~す





本当この日もセンカヲスはお祭り で超楽しかった~~~
ずっと描きながら 笑いをこらえ むしろ客側から見たいくらいだった。
でもでも きょうは わでぃ を描くんだ♪と 大苦戦しながら わでぃを描いたよ

わでぃは アフリカンなイメージ& 痩けてる! つーので、どんどん強調してったら、まじ病気の人みたいになった

描いてる途中でもめっちゃ爆笑しそうになってた。


平やんのとカズキくんのとなりで、
なんか一緒に遊びたいくらいにテンション高かったsi


寝てないからか、センカヲスパワーなのかw


ひらやん



わでぃ誕生日おめでとう~~~~



んで、よしけんの絵を気付いたら完成しえった。

リンゴやにピッタリなあったか&かわいい絵でみんな 絵の前でほっこりw
すごいすごーーーい

前日から胃をいためるくらい 緊張してたよしけうん。 終わってよかったねw
素敵な絵でした~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿