げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

大阪ライブペイント昇天

2011-02-12 20:30:30 | LIVEPAINT
今、大阪から帰ってきて速攻 ブログアップw


大阪は雪が降った~!東京もどうやら結構降ってたみたいだけど。
大阪も3年ぶりくらいなんだって。
レア。

今回はいつもとちょっと違う旅だった^9^

絵描きのなっちゃんのお家に泊めてもらったよ。

なっちゃんとparty中にはゆっくり出来ない話を結構出来て嬉しかった。こういう機会がないとなかなかイベント中にゆっくりすることもできないしね!

なっちゃんちから なっちゃんが展示をやってるSABABAに向かう途中。

仁徳天皇の古墳があった。大阪だったんや!!@0@;;))

ちょっとした観光でした~


SABABA.
げんめいも3月14日からここで展示をするの。
だから、なっちゃんの展示も見られたし、SABABAに行って打ち合わせも出来て一石二鳥^0^
わくわく。


SABABAはとってもキュートでハッピーな洋服や雑貨がいっぱい。


なっちゃん展示はあと2日だったので、たくさんの人が来ていました。
超かわいいお客さん♪
かえでちゃん。
このサングラスもSABABAのだって。w
かわいすぎる。。。w>v<



たくさん貰う差し入れが 気になってるかえちゃん。w


バレンタインクッキー


かえでちゃんと一緒にお絵描き。
やはりアンパンマンは永遠のヒーロー!やなせたかし先生、リスペクト!

そのまま、昇天メンバーと顔合わせ。


昇天partyスタート。


げんめいは前回から、ステージ上で描くようになりました。
今回はVJのspike bloom(トオルさん)が入ってたので、絵のウペースのすぐヨコがVだったので、軽い戦い精神をお互いに。。!w
負けないぞ★トオルさん♪
もっといっぱい写真撮れば良かった~
だいたい、東京組は 先週のドネーションパーティでも会ってるので、なんかデジャブw

げんめいペイント





いつも大阪でお世話になってるじゅん君と彼女。
なんかじゅん君 手塚治虫の漫画に出てきそうw



せみまる君とニール、たまちゃん
今回はタイガーリリーの仮装でペイントしたよん


バルーンマンも朝方来てた!!まつ君ときーぼー!






スタッフルーム!


seiji animanminimal さん。ウバさんのコスとかまじウケる。





完成間近。

キーボーの風船は見ると超幸せになる♪
子供心が爆発w

ちっちゃいころ風船すっごい好きだっったんです。

山パの死。猫っぽい

完成~~~♪
めっちゃ楽しかった~~お疲れさまでした!!


らっちに誕生日プレゼントもらった~チカチカ光る&音でるw
これで銭湯に行きました。

岩盤浴でご満悦のセイジさんw
人妻たまちゃんw


あぁ、ペイントもすっごい疲れるくらいガンガンに出来たし、満足な大阪ツアーでした。
次回は3月26日!!


ウバタマ先生の動画ちょっととりました。
http://www.youtube.com/watch?v=ugFMx5o3fDE






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せーじあにま)
2011-02-14 17:09:17
誰がなんと言おうとも、あのフロアでオレがいちばんのウバさんファンなだからねっ。
別に誰もなんとも言わないと思うけどぉ(笑)。。
返信する
Unknown (>せーじさん)
2011-02-14 22:19:14
<色:#99ff00>たのしかった~~放心したー</色>
返信する

コメントを投稿