げんめいpicture

もともと絵描きでしたが、発達障害の2児の子育てが始まり、シングルになりそれでも明るくやってこーというプログ

絵のお仕事の貰い方

2020-02-28 19:04:24 | 日記
20代は友人の繋りのみで絵のお仕事頂いてました😌それで生活できるレベルまで。。有り難いことですね✨

しかし、



子供を産んからは どこでもいつでも身軽に   描きに行きます!と言う事ができなくなって




これどうしよう?と。




それこそ 毎週末 日本中どこでも出向いて描いてた訳ですから、

それが出来なくなるって、、、行けたとしても  ライブペイントなんて何時間も子供から目を離してほっといて描く、なんて無理でした。


考えた結果、




絵の仕事を変える🥺





今まではライブペイントが主な仕事内容だったけど、
これからはどんな依頼でも絵を書く仕事ならなんでも!と路線変更。


  壁画、飲食店のメニュー、
名刺、パンフレット

色々やってます。




まぁそれでも  絵の収入はまちまちで、

お小遣い程度なのでもちろん、パートもしてますよ😌🍀




ここ最近、パートも一段落し、3週間くらい時間ができました!

やったー!!フリーダム!!と


は なりません😂w








生活費ね、やばいやばい、早く働かないと     



そんなわけで
ひっっさしぶりに飛び込み営業しました!






近くの焼き菓子屋さん。🥐

とっても可愛らしい女性が一人でやってるお店だったので入りやすかった。そして営業の手応えあり✨

門前払いじゃなくてよかったーー😂👏👏

イメージ湧くかなと思って、ラフ画も描いてお渡ししてきました。😌





お仕事来ますように🙏✨✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿