上海で専業主婦始めました!Vo.3

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

日本へ本帰国 桜・さくら・サクラ・櫻花 ♪

2016年03月24日 13時21分37秒 | 日記
この時を待っていたのだ。


この六年。


一時帰国するのは、夏か冬。



もちろん上海にも桜の名所はあるものの、やはりこの青空と共に風を感じながら楽しみたい。


桜の開花の便りが届くと、まだかなまだかなとそわそわ。


まだだってば。


まだだってば。


おっ、一輪!



咲いた咲いたと狂喜乱舞だ。

せっかく水元公園に昼間行ったのなら、

お気に入りの店でランチ


洋風料理 ナカムラ
※予約は必須。










私はスープとハンバーグをセレクト。

うまっ。

お店の外にはいろんな種類のクリスマスローズが咲いてます。











この花は下向きに咲くんだね~

水元公園の土手を歩くと、

巨大なカメラを抱えた人が何かを真剣に撮影中。

-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。