元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

不器用なオンナでしから。

2014-12-10 20:36:05 | 『蓮華の日記』

れんちゃんでし。




かーちゃんが れんちゃんの 
おクチの中を見て言うのでし。



「ゲッ!歯石スゴイやーん!」


で、ポイってくれたのが牛骨。



ちっくんに取られたでしけど・・・。






目隠し とーちゃん、悪人でしかっ!


かーちゃんが 「どーぞ♪」 って
持っててくれないと齧れないでしよ!


れんちゃんの オテテは 
パンチをするためにあるのでして
自分で持つなんてことはできないでしよー!




そんな無理するなら
別に骨なんていらないでし~~~。




おいおい、歯石は~!?






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場を押さえられて。 | トップ | 我が家の激落ちくん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま)
2014-12-11 14:48:36
そうそう、歯石
ウチもこ~んもり付いちゃったんですが
鹿角もデンタルボーンも飽きたらしく食いつきません
持ってあげれば齧るだけ姐さんの方がマシかも~

まあ、唯一「ヒヅメ」だけは齧ってくれるんですが
部屋じゅうに漂う「牧場臭」が(泣)

前記事、ちっくんンコ食いと言う事は
その後は…も、もしや例の「ンコゲロ」も?
Unknown (にゃん太)
2014-12-14 15:37:31
そうそう(笑)
れんちゃんの手はパンチのため。パンチ以外には使いませんわよ。
白魚のような手でしから(どんなデカイ白魚?)ゲラゲラ
福は大きい骨は(我が家は圧力鍋で煮てオーブンで焼きます)
齧るのが面倒くさいのか?拒否します
相変わらずのオトコでしけども。
昔から牛皮ガムは玄関に捨てに行くのも変わらず。
ほんと。面倒くさい。。。可愛いやつなのです(笑)
☆イヴままさんへ (gengen2号)
2014-12-14 19:00:45
ありゃりゃ、イヴちゃんも歯石ちゃん?
うはは! お顔だけじゃなく、そんなとこも似てるとは!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
蓮華が歯石っ子になったのは
アタシがスケラーでチョイチョイ取ってたのが原因と思うのよね~
表面傷つけて、余計つきやすくなったような~~~

あ、ヒヅメは未経験ですよ。
そう、ニオイが~って言うし(笑)
え? ンコ食うヤツがいるのに、ニオイもなにもないって?(@゜ε゜@)ぷぷっ
ちなみに、最近はンコゲロしないの。
消化してるっぽい。 ←これはこれでどうなの?(笑)
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2014-12-14 19:10:35
あの威力で白魚!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
いやいや、あれは魚で言うとサメでしょう~。
んで、もっとも近いのはバールでしょう~ ←どんだけ?

福ちゃんもめんどくさいのね~ お仲間ですな♪
ん? でも、福ちゃんのもらう骨は
あのお手製ウマウマ豚バラ骨でしょう~?
前にいただいた時、蓮華ガツガツ食べてたもん
福ちゃん、舌が肥え過ぎ~!

コメントを投稿

『蓮華の日記』」カテゴリの最新記事