元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

短編vol.2

2011-01-09 23:59:59 | ワンズのこと
      



                  「貫ちゃん、早いとこ チッコするべさー」

                 て言ってるのに、グズ男は ナニカ に夢中。


                  いや、ナニカ が ナニカ を確認ちう。



      


                     そして、突然 ナニカ にビビる。



                    やっぱりね ┐( -"-)┌ ヤレヤレ




      



                   ってことで、じゃぁ また(`・ω・´)ノ!




                 「おいおい、またかよ! 今日もかよーっ!」




                     うしゃしゃしゃしゃヘ(≧▽≦ヘ)




           今日もこんなですんません。  コメントのお返しも明日いたしまする~m(_ _)m




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入らないワケ。 | トップ | 再び広がる食ワールド♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井克己)
2011-01-10 11:11:35
あはは、なんで羽が怖いんだろ~(笑)
自分の鼻息とかで動くからかなぁ~?
うちの子達も大概びびりん坊でしたが
貫ちゃんには負けるかも!

ちなみに我が家のビビリん嬢雀女さんは
新しい玩具をあげるとビビります。
暫く様子見したり、試しに前足でつついてみたりして、納得してからでないと遊びません;

あ、メール届きました~。
近日中に発送しますねv
貫ちゃんに効果あるといいんですけどv
返信する
お疲れさんです。 (henko)
2011-01-10 13:02:06
貫ちゃんも、蓮ちゃんも拘りがあって、そこは‥モ~==:
と思いながらも可愛いところですよね~○^^○

3バニ男の拘りは、
パパが午前中にうろうろ家に居る=風呂という方程式が成立
つらしく、居ると入れられる~と妄想が始まります><バカ

2階にいるといいんだけど、それでもちょっと物音がすると、
階段下に行き覗き込んで上を確認してまふ*^^*し、1階でウ
ロウロされてると決まって、部屋のコーナーにて固まってまふ^^

どんだけ風呂がいやなんだ~って思います。入れば大人しん
だけど、風呂場に行くまでが挙動不振でオイオイなんですよ~
でもま~愛すべきバカちんです。
本当にバニってビビリさんですよね~
返信する
貫ちゃん(≧∇≦) (ジンリン)
2011-01-10 13:16:09
可愛いねぇ~♪
羽根が風?鼻息で動くからかな~
うちのは最近飛行機が気になるようで 遠くを見上げて 飛行機を見たら家に入ろうとドアの前に移動します…心配症すぎなのか…ある意味 頭が緩い仔なのか…そこがまた なんとも 可愛いですがね(-^〇^-)
返信する
Unknown (にゃん太)
2011-01-10 20:42:44
貫ちゃんはビクッってするだけですか?
福はビクッとするのと同時にビョイィィィィ~んと跳びます。
ある日、私も「なに?なに?」と覗き込んだ途端ガチーンと顔にビョイィィイ~ンです。
キラ―――(☆ω☆)―――ンとお星さまがぁ~(笑)
でもなんで?羽が怖いのかな?貫ちゃん??
そこが可愛い貫ちゃんですよね。
返信する
Unknown (チビ母)
2011-01-10 21:06:13
ヤバそうな臭いの時は嗅ぐな!つーの!!(笑)
でもそこが貫ちゃんなのだろうが。。。←どうゆう意味?
んじゃ、ままごちゃんの時期は木の周り歩けないじゃないっすか!?
羽根布団や羽根枕破裂した日にゃ~~~~♪←♪?
いやん、想像しちゃうじゃん♡
返信する
☆藤井克己さんへ (gengen2号)
2011-01-10 23:40:31
どーもニオイで「怪しい!」って思うみたいですよー。
それも、何回も何回も臭ってみては
何回も何回も ビクッι(◎д◎υ)ノ ってしてまふ。
どんだけ学ばないんだか(笑)

うはは! 雀女ちゃんっぽーいヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
オモチャですのに(@゜ε゜@)プププッ
なんですかねー? 貫太も似たようなとこがあって
つくしが遊んでるのを見て 「安心」て思うみたいですよ。

メール届きましたかっ(*`▽´*)うひょ
良かったでし~♪
はい、ヨロシクお願いいたします~。
返信する
☆henkoさんへ (gengen2号)
2011-01-11 02:00:08
蓮華は特にこだわるオンナでし。
もう、こっちがメンドーになるくらいで
毎度ヤレヤレですわ。
毛布ぐらい・・・ ぱっくん臭ぐらい・・・てなもんだす( ̄ω ̄;) ぶー

パパさんが家にいる=シャンプー?
んじゃ、毎週お休みの度だがねーヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
てか、そんだけ刷り込まれたってことは
マメにシャンプーしてあげてるってことでしね。
エライわぁ~♪
ただ、パパさん的には「オイオイ!」でしょか(@゜ε゜@)プププッ
返信する
☆ジンリンさんへ (gengen2号)
2011-01-11 02:03:11
動くからってわけじゃなさそうでしー。
骨(?)だけで飛びそうもないのでも
「んぎゃ!」ってなるし(笑)

飛行機が気になるでしかー。
なんか、かわえぇのだ♪
ウチはつくしがちょこっと見るくらいかな。
どっちかって言うとスローなヘリコプターの方が
興味あるみたいですよー。
ま、それも一瞬ですがね。
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2011-01-11 02:06:56
そうそう、飛ぶ!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
だいたい1本の羽で数回はビックリするんだけど(←イタイ子だわ~)
最初の2~3回は飛ぶかな。
1本で2~3度美味しい!みたいな。
でも、ゴッチンはないわさ~(@゜ε゜@)プププッ
そりは、ビックリする側と覗く側の息がピッタリじゃないと無理でしね。
あ~ アタシと貫ちゃんは修行が足りんのだわ~。
でで? 鼻血ブーにはならなかったかに?
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2011-01-11 02:11:42
ヤバそうだけに、慎重にクンクンだす。
んで 「んがっ!ι(◎д◎υ)ノ」だそう(@゜ε゜@)プププッ
もう、これまで何回も見てきたんだけども(散歩でもしょっちゅう~笑)
何度見てもアホだわ~って笑えるでし。
だから、しつこくネタにしちゃうアタシ( ̄▽ ̄)ヘッヘッヘ

あー! そうだに、羽根布団!
いや~ ウチにゃそんな高級布団がなくてこれ幸い!
良かったねー 貫ちゃん♪ ですな(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事