元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

夏休みサカノボ~ル・その4。

2014-08-17 23:59:59 | ワンズのこと
あ! 16日は ちゃんと (ちゃんと?あれで?笑) 更新してたわさっ!




じゃあ、1日とばして


目下継続中の

サボリにサボって、気づけば終わってしまった夏休みを
ちょいと さかのぼってみるの巻シリーズ。


サカノボ~ル その4。



8月17日。







自宅へ帰らなくては~ な 夏休み最終日。





でも








しつこく しつこく ランドで プール♪




こんな時間から?



(@゜ε゜@)ぷぷっ







そんな夏休みでした~ヾ(*^▽^)ノ







・・・って、どの日も おんなじじゃん!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのある1日。 | トップ | 疲れ知らず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事