元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ぱっくんのウチの子記念日♪

2011-09-28 23:59:59 | ワンズのこと
ぱっくんがウチに来て 今日で丸2年でし♪
(はい、ぱっくん保護時の記事はコチラですよ→ 【4ワンになりました】

ってことで、本日は いわゆる我が家で言うところの

ぱっくんの誕生日! でござる~。
ヾ(≧∇≦*)/オメデトー!


となりますと・・・?


はい、ケーキでしょう。 そうでしょー(* ̄0 ̄*)ウホホ


んでは、例によって
お肉をコネ コネ コネ ・・・・・♪

ちなみに、去年はこんなでしたけども


煮干チョウチョが舞うケーキ♪


今年のワンケーキのテーマは “そっくりキャラケーキ” ですので
こんな感じで~


・・・って。


・・・って!


カメラのケーブル無いしっ!!!

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!  ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!  ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!


コレジャ シャシン ノセラレナイジャナイノ・・・・・(泣)


ま、まぁ・・ 期待はされてないと思うんですが
せっかく せっっかく せっっっっかく撮ったのにーーーー!


そんなワケで、そっくりキャラケーキは明日!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マテ顔いろいろ。 | トップ | ちょっとカワイイ(と思う)ケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-09-29 15:39:10
ぱっくん家の子記念日おめでとう!!
ぱっくんはほんと幸せ♡
パパさん・ママさんの深い愛情に包まれ、
個性豊かな優しい兄弟達と一緒に過ごせるですもの♡
これからも元気に楽しく過ごせますように♡

我が家のお姉ちゃんの誕生日と一緒ですね。
煮干しはインパクト大でした!!
ぱっくんそっくりキャラ楽しみにしてますね♪
返信する
☆シエ&ノエママさんへ (gengen2号)
2011-09-29 23:30:41
ぱっくんに、おめでとうをありがと~ヾ(○^з^○)/
今年の夏を越せるかどうか~って思ってたけど
無事、秋を迎えることができました♪
ちょっと前まではランドに行っても
直径3mの円をグルグル回ってばっかだったのに
昨日&今日は直線行進も取り入れて(笑) ますます絶好調のぱっくんでし(* ̄0 ̄*)ノウホホ

まぁ! お姉ちゃんと同じ!?
それは、おめでとーーーーー\(*^∇^*)/

ぱっくんケーキ、可愛いのよ~ん♪←ホントか?(爆)
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事