元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

1本取られた!

2010-02-15 23:59:59 | ワンズのこと
         と言うことで、今朝も早よから (とは言っても8時半ですが。なにか?)
        貫太のワンワン克服大作戦~! ですよ。 パフーパフー♪ ドンドン♪


             いやいやいや。 訓練に参加するのは何ヶ月ぶりでしょう。
                    半年ぶりか? いや 1年か???   
           
                     おや? ってことはアレかい?  
            アタシが訓練サボるようになったから貫太はジャイアンに?
 

      

 
                       さて、今日の訓練ですが。
              まぁ、訓練とは言っても ウチの場合 歩くだけですが。
              そして、その歩くだけができないんですが・・・( ̄▽ ̄;)

            とにかく課題は 隙を見せてはいけない! でし。


            あい、わかった! 隙を見せずに歩くでし (d ̄▽ ̄)オッケ♪



                  

                   ・・・・・が、ふとした隙を付かれました。


            今日の隙 = ンコを拾って 袋を縛ってる時。
    

                こ こ こんな一瞬の隙を付いてくるとはっΣ( ̄[] ̄;)!


      


                なかなかやるじゃないか バカん太のくせに。 
                こいつぁ~ かーちゃんも1本取られたわい。




                 あ でも、後半は上手に歩けましたよー♪ 


                  え? フツー?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失神する前に! | トップ | 後ろ暗い時 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フツーに歩くのさえ大変なときもあるさ (帰蝶)
2010-02-16 02:31:20
確かにフツーに歩くのさえ大変なときもあるね。
家もたいして訓練してないからついて歩けません(泣)
訓練所に預けたいが、旦那がゆるさないから母ちゃんが頑張ってます
タイムリーにおソロ (ままchos)
2010-02-16 14:39:58
貫ちゃ~~ん、ワン!しちゃうんだすね?
chosもおソロ~だがね。
で、訓練の先生にスパイクカラーを勧められましたー(ココまで来たかー)
ええ、ココロの中では、「そんな痛そうなもん、つけられるかー、ブーブー」でしたよ。
でも、「お貸ししますから試してみ?」と言われ、使ってみたら・・あ~ら楽チンじゃなぁい。あ、窒息失神系のコにはグーですだね。
chosも嫌がらず・・引っ張らず・・ガウも早期撤退させられ・・ウホウホ♪
ンコ袋の早縛り・・て・・ウハハハー。
確かにあの瞬間って「隙」ができるわ(納得)
さすが(*^-^)b (ジンリン)
2010-02-16 22:14:42
貫ちゃん(b^-゜)辛抱強く 隙ができるのを待っていたのか~偶然か(^_^;) 不思議なのですが 訓練をつんだ賢いわんこは ウンチを片付けている間はやはりお座りして待っているのですかね~?(*^_^*) うちのは片付けている時にわざと動き私の作業の邪魔をしてから座る 変わり者です。しかも必ず目を合わせてくるので(・_・;) 見つめ合うべきか悩みます。 貫ちゃん 可愛いし面白い生活だからジャイアンより~名探偵コナンの小島元太くんかなぁ(≧▽≦)。ジャイアンは悪ガキイメージが大なので 貫ちゃんは 可愛いやんちゃ坊主くん(^O^) ちっくんは 毛利蘭で 蓮華ちゃんは~考えておきますが ぱっくんは…もっと考えます(^^ゞ
☆帰蝶さんへ (gengen2号)
2010-02-16 22:44:07
貫太は周りにワンコがいなければ
本当にピッタリ・・・どころか、ベッタリ(笑)

ありゃ、預ける訓練でしか?
寂しいよ~ 泣けちゃうよ~ ホントだよ~。
てか、付いて歩かなくても周りの人に恐怖を与えず
真っ直ぐ歩いてくれれば良いと思うのだ。
えぇ、主に蓮華のことですけども・・・ ほら、ヤツはチンピラだから( ̄▽ ̄;)ハハハ
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2010-02-16 22:50:20
スパイクにしたんだ!
ねーねー あれってトゲトゲしてるけど痛くないの?
あ、chosちゃんに聞いてるんとちゃいまっせ。
ままchosさんに聞いてるのでし、うん。 
だって、はめてみたんでしょ?でしょ? (いや、それは姉chosちゃんか?笑)

ンコ袋・・・ 一瞬でキュってしまるのはないのかねぇ( ̄へ ̄|||)
☆ジンリンさんへ (gengen2号)
2010-02-16 22:58:49
ンコ取り中ね~ ホントはしっかりマテさせればいいんだけど
おおお~!と拾ってるうちにうやむやに・・・(* ̄∇ ̄*)ヘヘ

え? ンコ取りながら見つめ合うですの?(爆)
どんな空気を醸し出しているのでせう(@゜ε゜@)プププッ

まぁ、ちっくんがランちゃん?
んじゃ、蓮華は犯人で。 もうそれ以外浮かびません。
そして、ぱっくんは何も浮かびません(笑)

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事