元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

「べっ」 のオヤツ。

2011-01-25 23:59:59 | ワンズのこと
                 さぁさぁ、みんな。 嬉しいオヤツの時間ですよー♪


      



                     はい、じゃ 貫ちゃん あーん♪


      



                     はい、モグ モグ モ・・・・・・。




      



              おおお~いっ! 
                「べっ」 ってなんだよ。 「べっ」って(●`з´●)


                       ・・・は、やっぱりコチラ。


      

                     グレープフルーツ(@ルビー)


                    遠のく貫太のリコピンなのでした。

              粒なら食べると思うて 3個も買いましたのに・・・(涙)
 
        早くスイカの季節にならないかなー。  あ、でもパパイヤもいいだっけ。


      


                         ちなみに、貫太。

      


            ここ数日 果物オヤツに飽きてきたのか 喜びがイマイチでして

                      こっち ↓ の方がイイみたい。


      



                         ワガママだなぁー。



      
                   ↑諦めきれずに またルビーをあげてみた(笑)


               はい、ちっくん! 落ちたの食べて! 食べてーっ!
                


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の顔ですのに。 | トップ | コテコテからいらっさ~い♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっくん(≧∇≦) (ジンリン)
2011-01-26 08:16:40
まるで、ちっくん食べ残し処理班?みたいな 良い仔だがね~さすがエコ犬ですね。
貫ちゃん好き嫌いはよろしくなくてですよ~せっかくのグレープしかもルビーが MoTaiNai(←世界共通語らしい)ですよ~。でも貫ちゃん可愛いから~可愛いお顔でオヤツ食べてくれるから…すっぱいものね。ウチのは何でも食べたがり1度でも口に入れたら吐き出さない…意地汚さno1のバキューム犬です。苦手なモノは丸呑み派で好きモノは見せびらかすように口にしばらく入れてます。スイカやリンゴはゆっくりで苺や柿は丸呑みです。
貫ちゃんの健康長生きのために 食べてね(-^〇^-)
返信する
Unknown (にゃん太)
2011-01-26 10:28:39
果物を食べるだけ~凄いですぅ~
福はリンゴ・梨・スイカ・柿くらいしか食べないです。
完全に甘党?だから、ワン太さんのオヤツを盗むんだわね(爆)
サツマイモもすきぃ~
そうそう。今回のバースディーケーキは芋クリームでデコしたです(笑)
岩ケーキ同好会にはお薦めでち~
返信する
Unknown (チビ母)
2011-01-26 15:18:40
にょにょぉーん!
にょにょちゃんもちっくんと同じ、何でもいいですにょ♪
2号さん、ここまで投げてにょ♪
グレープフルーツ?
そんなの見た事もないですにょ! ブーブー
貫ちゃん、よい子は何でもムシャムシャ食べるですにょ♪
世の中にはにょぽぽみたく食べさせてもらえない子もいるですにょ! ドヨヨーン。

と、まぁ、にょぽ♪的発言ですが、
うちはチビ子があれ嫌これ嫌子なので結構おこぼれ楽しんでまする。

グレープフルーツってちょっと苦くなったりするよね?
細かくしてるうちになってんじゃん?
スイカ、こっちはいつでもあるよぉ~~
用意するから取りにおいで~~~♪
返信する
☆ジンリンさんへ (gengen2号)
2011-01-26 21:31:45
はい、食べ残し処理班ですよ。
どんなに小さくても食べ物となればモグモグモグ(*`~´*)
掃除の手間が省けるのでし♪

おおー! MoTaiNaiは世界共通語でしか!?
でも、ワン語・・・ いや、バニ語にはないようでしねぇ
えぇ、ゴル語辞典にはバッチリ載ってますのに(* ̄▽ ̄*)ウハハ
それにしても、ルビー撃沈で困ったもんでし。
蓮華はともかく、貫太はバキューム犬だと思ってたのになぁ~。
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2011-01-26 21:42:31
うーん、まぁねぇ・・・ 食べてくれるだけヨシなんだけども。
でも、トマトNGとなった今、抗酸化作用(だっけ?)の
リコピンは摂って欲しいんだけどなぁ(。-`ω´-)んー

芋クリームでデコ!(* ̄0 ̄*)ノおぉー!
しかも、オススメ? 
え? ってことはアタシにも出来る?(*`▽´*)うひょ
やーん、じゃぁ来月手取り足取り教えてちょ~♪
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2011-01-26 21:50:21
「そうそう、ちっくんも別に食いしん坊じゃないでしゅよ。
 ただ、床の汚れが気になるキレイ好きちゃんなのでしゅ。
 ね? にょぽぽんもそうでしゅよね?
 あ、また貫ちゃんったら散らかして~♡ 
 Σ(`艸´;)ハッ!! ちっくんたら、うっかハートマークを!」
 
と、申しておる ちっくん。 嘘ばっかり~でし(@゜ε゜@)プププッ

そうなんだわ~ 苦味がね。 ・
・・って、え? あれって切ってるうちに苦くなるん???
バリはスイカ年中無休でヨロシなぁ~。
んじゃ、2~3個受け取りに行くかな♪
で、4ワンの元に持ち帰った日にゃ・・・ おいっ!腐っとるがなーっ!!(TT▽TT)ぎょーん
返信する
おやつ (ぶ~ちゃん)
2011-01-26 22:06:53
一家に一匹「ちっくん」エコ商品です。


我が家の子達は何の果物が好きなんだろう?

とりあえず、明日レモンでもあげてみよっと(笑
返信する
☆ぶーちゃんさんへ (gengen2号)
2011-01-26 22:28:51
エコなんですけども、出来れば貫太本犬に
食べて欲しいですねー。
だって、つくしはトマトOKなんだし~( ̄へ ̄|||)うぅむ

いきなりレモンっすかι(◎д◎υ)ノ
ぶーちゃんさん、めっちゃチャレンジャーでし~(笑)
返信する
Unknown (なおすけ)
2011-01-27 18:19:24
おぉ~!グレ-プフル-ツってリコピンが豊富なのでしね~?(^O^)リコピンってトマトだけなんだと思ってまひた~ふむふむ勉強になるなぁ~^^ gengenさんいつもありがと~でございやすだ♪
それにしても~!やっぱgengenさん家の子になりたくなったですよ~^^
だって~パパイヤだじょ~^m^普通なかなかお目にかからないでしょ~!!ん?うちだけかしら?パパイヤが食卓に上らない家って~(笑)
あぁ~!我が家皆でgengenさん家の子になる^m^

↓ぱっくん、器用だわ~^^: gengenさん家の玄関、素敵~♪ いいなぁ~(^O^) エントランスも憧れます~^^ 
返信する
美味しいおやつ (henko)
2011-01-28 01:26:38
懲りずにトラーイ!それが大事だよね~^^

ちょっと渋いもんね~><ハチミツぬったれ~、だめかな?
その皮にも栄養があるの?むいて身だけハチミツで合えたら
どうなるかな?どうにもならないかちぃら~?興味ある~
またぺっかな~^m^リコピンペッ!なんつって~

ぱっくんは前向きなお方ですから‥行きますね~^^
あの隙間をってびっくりしました。

ちっくんの待ってるお顔かわいい~♪
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事