元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

台風のニオイ?

2014-07-11 23:59:59 | ワンズのこと
台風で カンヅメになる前にっと






昨日・一昨日はランドで遊んできました♪




雨風でビュービューの ゴーゴーになるかもしれないから

今のうちに たーっぷり走り回るがいいですよ。




って言ってるのに



クンクンしすぎ!









う―――― ご―――― け――――――。










まぁ、幸いウチのあたりは
ちょっと強風?ぐらいで 
最大級の台風って感じではなかったんですけどねー。






ていうか、台風が通り過ぎた後の 

本日夕方の方が





えらいことでした・・・。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の朝。 | トップ | ちび太の手。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュディまま)
2014-07-14 15:31:53
2号さんご無沙汰~^^
お元気でしたか?

実は私トレが居なくなってメソメソしてたんだけど
新たなトライカラーがやってきました~♪

なんて、実は三毛猫の赤ちゃんなの。
もう小さくって可愛くってメロメロしてたら
でか姉が11日にもう1匹サビの長毛の子拾って来ちゃって
なんだか忙しくって泣いてる暇無くなっちゃった~^^;

ちび猫めっさ可愛いので良かったら一度覗いてみてね♪
返信する
Unknown (にゃん太)
2014-07-14 16:06:53
ほんと~今回の台風は被害のあったところとそうでない所の差が激しいですね?
シャチホコ?はほとんど何もなく。。。。
なのに風が一番凄い時にクルが水下痢で実家近くの病院まで。
大雪といい。台風といい。今年は運転に要注意な私(笑)
そちらはゲリラ豪雨みたいなのが凄そうね?
シャチホコ?全然~ほとんど降ってない。。けど蒸し暑い。。。
でも首を長くしてお待ちしてるのでカモンなのだ(笑)
あぁー来るのが面倒ならランドごとがうちの隣に引っ越すのは?
。。。まだ言うオンナ(≧∇≦)
って?私が福を連れてランランランドに行けばいいのか?
。。。。。多分。。。迷子だなそれは(笑)
返信する
☆ジュディままさんへ (gengen2号)
2014-07-15 01:40:37
はーい、ご無沙汰でし~。
もっちろん元気ですよ♪
ジュディままさんも、ちょっと元気にようで良かった!

で、チビ猫ちゃ~ん♪
と思ったら、ええ!? 2ニャンコも~?
うはは、それは賑やかそう!
11日といえば台風だったし
そんな時に ジュディまま家に拾われて
なんてラッキーなチビっ子なんでしょう~♪
是非是非癒されに行っちゃう!
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2014-07-15 01:52:37
シャチホコも何事もなく?
うん、それは良かった~。
去年だっけか? お水ザブザブだったもんねぇ
あ、でもビュービューの中、病院でしたか~(´・ω・`)
水下痢は心配だね・・・
クル兄ちゃん、もう良くなったのかな?

アチチのシャチホコは
ビールがスペシャルに美味しそうだわ~。←飲みに行くのか!(笑)
 (そのぶんデカわんと暮らすのは大変よね^^;)
あ、もちろんランドにもどうぞ~♪
迷子は・・・ うん、あるかも~
首都高でグルグル~~~~みたいな(@゜ε゜@)ぷぷっ



返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事