元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

勝手に味わう秋。

2011-09-14 18:54:12 | Weblog

先週できなかった 自宅の床掃除 をしてもらってるため

今日も、ランドで母子家庭でし。





日中は 暑くて外には出せないので (出たがらないので)
前回同様 オヤツを作って 食べたり♪


(これまた 茹でただけ ですけども^^;)



夕方ちょこっと 遊んだりして・・・・・・・


「あ!」




「コラッ!ヾ(*`Д´*)ノ」




食うたな~~~~~~




「あっ!!」




「あ゛あ゛っ!」




片足がない・・・ 食うたな~~~~~~



と、ノンビリ・ダラダラしつつも 時折 雄叫びを響かせながら 

すこぶる賑やかに 暮らしておりまふ。




お♪ こうしてる間に 床掃除が終わったもよう~。
↑今回も荷物移動班だった1号より報告アリ (〃 ̄ω ̄〃ゞ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強の6歳。 | トップ | プール玉。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままchos)
2011-09-15 12:35:34
れ・れんちゃん、乙女の立派なおへそが~~(叫)
え?そこからじゃないだろって?
うん、ぱっくんの寝姿にもビックリしたよー。
ちっくんのバッタちゃん食いにもビックリしたよー。
でも床掃除どうだった?
ニオイも汚れもピカ――ン?
今年は年末の大掃除~なんてしなくていいねー。
あ、うちはしたことないけど~。
カーテンも束ねたまんまで汚れてない・・はずだし。←大きな間違い?
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2011-09-15 20:45:54
にゃはは! デベソ目立ってるよね~。
主張するヘソ なのであーる(@゜ε゜@)ぷぷっ
ぱっくんも、「またこの顔してる!」とか思いながら
毎度毎度 ひでぇ寝顔だ・・・ と1枚パチリのアタシ。←そろそろ見飽きても?なんだが(笑)

床掃除の出来栄えはまだ見てませんの~。
でも、1号の報告によるとキレイになったらしい(* ̄0 ̄*)ノウホホ♪
あ、ただ食べこぼしのシミはダメだったって~ 残念( ̄ω ̄;)ぶー

カーテンと言えば、ままchosさんちのカーテンて縦パタカーテンでしょう? 
あの縦にパタパタ~ってヤツ。←子供表現ですんまへん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あれって、掃除大変じゃね???
1枚~2枚~って、何枚だよ!皿屋敷かよ!ってなりませんかに?
あ、だから束ねたまんま?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事