元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ふふふん♪

2014-03-24 23:59:59 | ワンズのこと
今日は、ちょびたんさん家にお邪魔してきました~ヾ(*^▽^)ノ




ニョキニョキ大きくなる リオたん。 チッコはカーペットではなく外でね(爆)



お昼に、手作りパンを作ってくれたよ♪ 
フカフカで、おいし―――――! 


ウチのとオソロのマシンなのになぜ? 
あ、人用パンだからか! (ということにして下さいませ^^;)




アビィ君・・・ って、顔はみ出てるし!



そう、ワタクシまだ人用パンを焼いたことがございません。


ので、本日のアビ・リオたんへのお土産は






ワンコ用パン~♪


全粒粉ハチミツ入りのパンだよ。
前回 は見事に陥没しちゃったけど
今回は焼きメニューを 「全粒粉」 にしたら 四角くでけた(* ̄0 ̄*)ウホホ~イ




そして、カボチャを入れた



冷凍カボチャですが何か?(笑)


ワンコ用カボチャパンもでけた~♪






どーよ? どーよ? すごくない?

分量わかんなくて、ザックリ計量だったのに (おいおい、また?笑)
すごく上手にできてない? v(* ̄^ ̄*)v ブイサイン!




上がスカスカしてるのは、お気になさらず~。やはり原因不明・・・ハテ?




もちろん、ウチの女子―ずにもあげましたよ。






ちっくん、お利口だね~。

今、あげるからね♪





はい、蓮華も今・・・・・


だーっ! もう 今あげるって言ってるのに!









ガッツキすぎ~~~~~~~。


あまりにも卑しすぎて、恥ずかしいぞ。
















卑しいと言えば・・・
よそ様んちでガツガツ食べて、ガブガブ飲みっぱの(酒じゃないよ。コーヒーだよー) 
アタシも卑しんぼだったかもだけど (* ̄▽ ̄*)テヘヘ


ご一緒して下さった皆様ありがとでした~!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山は何処~?その2。 | トップ | 原因があるから結果がある。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエ&ノエママ)
2014-03-26 08:25:36
焼きたてパンは美味しいね!
私もパンも珈琲もたくさんいただきました。
やはり買おうかしら?
でも私は何回するかだよね(笑)
アデルがなんでも目を輝かして食べてくれるから
なー。

カボチャ入りのよくできてる!
アビイたんたちも喜んで食べてました。
お世話になりました。

アデルは蓮ちゃんやちっくんみたいだから嬉しいです。
二人とも果物も目を輝かして食べるのを、
我が家のパパさんはびっくりしたのと、可愛いので目に焼き付いているんだそうです。
カンちやんもラムちゃんもシェビーちやんもその時苺たべてたな。
ノエルだけ知らん顔だったもの(笑)
最近はアデルのおかげて、だいぶ食べるようになりました。
返信する
Unknown (ちょびたん)
2014-03-26 13:20:05
アビ・リオに わんこのおやつ弁当ありがとう~でした
あげるからっ!って、言ってんのに食いついたら
離さない 卑しんぼのアビィには困ったもんです

かぼちゃ入りや、全粒粉のパンに目の色が変わってました
飲んで食べてしゃべって、楽しい時間はあっという間だね

またやろうね

ベロの先で なんとかウマウマを味わおうとしてる蓮ちゃん!
可愛いやら、おかしいやら(爆)
返信する
Unknown (にゃん太)
2014-03-26 21:42:23
いやぁーすごいですぅ~
くっそぉー。。。。いやいや訂正(笑)
福もパン大好き~のでヨロシク~えっ?
ゲラゲラ~
返信する
☆シエ&ノエママさんへ (gengen2号)
2014-03-27 22:33:01
お世話様でした!
やっぱり焼き立てのパンは美味しいねぇ(*´ω`*)
よっしゃ!アタシも人用を!と思ったけど
食べすぎが恐ろしい~~~~。
ま、イヌ達への食べさせすぎにも気をつけなくちゃなんだけど(笑)
 ↑買ったら作っちゃうのよ~。きっとノエママさんも!

果物そんなに食べてましたっけ~? うははヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
でも、元太も食べないコだったから
「うわ~~~」ってノエパパさんの気持ちもわかる~~
アタシも当時はそうですた^^
返信する
☆ちょびたんさんへ (gengen2号)
2014-03-27 22:39:46
いえいえ~ こちらこそ
お邪魔する度に食べ散らかしで申し訳ない~m(_ _)m
人用パンも感動的にウマかったでし! 
ありがと~~~~♪

オヤツ弁当も喜んでもらえて良かった!
「かーちゃんのフカフカパンと違う~~~」
ってのが物珍しかった・・・とか?(笑)

蓮華、空気中の パン臭 を味わっておりまふ。必死すぎっ!
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2014-03-27 22:44:55
ふははははは――――――♪
どう? どう? 悔しい? ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
「パン作り・・・アタシには向いてないのかもカモ・・・(´・ω・`)」
と思いかけてたところで、大逆転~~~!
パン好き福ちゃんにも食べてもらいたいわ~♪
返信する
Unknown (みどちゃん)
2014-03-28 15:09:11
先日はお世話様でした~
焼きたてパンのあの香りったら。
そりやぁ、ワンコも喜ぶってものですな・・と
思いました。ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
が、我が家は買えない・・・・・・。
もう、ふたまわり小さければな。(半斤分? 笑)
「れんちゃん!2本足立ちをすれば食べれるよ!」 by麿呂
返信する
☆みどちゃんへ (gengen2号)
2014-03-30 19:33:41
こちらこそ、お世話様でしたのだ!

ね~ パンのイイ匂いはたまりまへん♪
が、そうなの。 場所取るのー。
ホント、もちょっと小さければいいのに~。
けど、半斤サイズじゃ毎日焼くハメになると思われる(@゜ε゜@)ぷぷっ 

2本立ち!! うがー!
そんなアドバイスいらんて~! 
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事