元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

つくしは24時間営業

2010-03-19 22:57:06 | ワンズのこと
        えー・・・ ぱっくん 今朝のお目覚めは 朝4時でした・・・○┼< バタッ・・・
                   空耳ならよろしかったんですけど違った。
                           
            
      

 
                         そうなんですよね。 

               蓮華と貫太は、人が起きてても全然カンケーなくて
         「夜だから寝るでし♪」 と、しっかり自分の場所で寝てくれるんですが
                 つくしは、人が起きてると なかなか寝ません。
        あ、いや。 全く寝ないわけじゃなくて、人の真横でウトウト・・・な感じ?
                      ま、熟睡はできてませんね。



      

 
          せっかく今日は 訓練の先生が 遊んで くれる日だと言うのに
            寝不足でテンションが低いったらないですよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ



            こんな時、バニはホントーにマイペースだなぁ~と思うと共に


      


 
          ゴルのこの 「ご一緒しませう♪」 的な性格が不憫でなりませぬ。



      

               
                     だから、寝てなさいっちゅーの!




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空耳ア~ワ~♪ | トップ | 冷凍セレブ♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっくんも お疲れ様でした。 (ジンリン)
2010-03-19 23:26:03
睡眠不足は 美容によろしくないから つくし嬢も 今日はいつもよりお疲れ顔ですのね…どえらぁ~可愛ェェちっくんが元気がないと心配ですよ~f^ー^; うちのも夕食後は必ず我先にとケージの部屋に行きイビキが聴こえるまで5分ですね…ちっくんの繊細なとこが少しでもうちのにあれば~寝ながらオナラはしないかな(・_・;) 今夜は ぱっくんが熟睡してくれますように 2号さんファミリーが 爆睡できることを 祈ってます。
返信する
そうだったすか (ままchos)
2010-03-20 08:45:57
バニは「サービスショップ」の時間外営業はしないんだすね?なーるーほーどー(ポンッ)
でもchosは夜中イヨカンを剝き始めると同時にノソノソやってきて、輪に加わります。もちろんイヨカン終了~と共に去っていきますだ(涙)。
深夜・・ちっくんを指名してもいいでしゅか~?
ぱっくん、せめて夜は寝てくれるといいですだね。
訓練の先生にしっかり遊んで(うんうん大事だがね!)もらえるようちっくん眠っておこうね~。
返信する
アイドルちっくん。 (henko)
2010-03-20 09:16:56
そうなんだ~ぱっくん夜中に泣くんだ><
それも耳につく程ってかなり泣いてるんだね…。

私もそうだったから…解りますよ~、でも寝不足の被害が
2号さんにないのは幸いです。私はちょっとの音でも寝付
けない、覚めてしまう浅~い眠りなので、4日位したら流
石に寝れたけど。睡眠不足だけは困ったもんな~、人格変
わっちゃうんだもん。でもぱっくんそんな歳じゃないはず
だし、どんだけ突っ込み好きの寂しん坊よ!…ね。

ほんとにゴルの身を削るサービス精神は大したものですよ
ね~、もう結構ですから…ってのも時にはありますけど^^
バニはほんと気分次第だもんね。貴女の為に喜んで~って
そうないでしょ~?その潔いじゃこの辺で閉店ガラガラ~~
ってのはあっぱれとも。やっぱバニゴル飼いはいいです~ぅ。

ちっくん今日は先生と遊んで(←ここ大事)もらって楽し
むんだよ。もしかして遊びながらコックリしてるかな^^/
そんなちっくんに癒される~♪
返信する
Unknown (にゃん太)
2010-03-20 09:42:11
「サービスショップ・バニ」ヾ(@^▽^@)ノわはは!閉店ガラガラ~b(≧δ≦)d ウキャァー(笑)
うちの福も殿様営業。だって営業してる時間の方が短い気がする。
それも押し売り営業だしさ・・
ちっくんの24時間営業はスゴイよねー
パックンは??
返信する
ぱっくんって・・・ (ジュディまま)
2010-03-20 09:48:26
ひゅるひゅる鳴いてうるさいから捨てられちゃったのかなぁ・・・
可愛そうなぱっくん。。。
1号さんも2号さんも偉いですよね。
なかなかできることじゃないです。
ちなみに我が家はゴルもバニも24時間営業みたいですよ♪
返信する
Unknown (チビ母)
2010-03-20 12:10:16
何ですと!?ちっくんは24時間営業!?
にょぽ♪夜一度寝たら起きませんけど!?
傍行って撫でても目一つ開けず、ピクリともしませんが!?
モグは首あげて「ハウ♪」してくれますがね。←それも違うべ!?
あ、同室犬のチビコナンも無視。
起きるのは雷の時だけっす! ←根本的に自己中

はぁ~~~、夜中つまらない時(ってどうゆう事?)ちっくんご指名したいですわ♡
♡深夜のご指名♡なんかドキドキっすね♪←アホ!!
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2010-03-20 17:31:47
ちっくん、24時間営業ですね(笑)
実はうりもそうです。
私達が家に居たり、起きてると熟睡することがありません。
いちいちこちらの動きに反応します。
寝顔が可愛いぃぃと思ってカメラを向けると小さな起動音
でも俊敏に反応してしまうので、可愛いぃ寝姿とかを
カメラに収めるのが難しいです(笑)
本当は眠くて眼がショボショボでもサービスしてくれますょ(笑)
ちっくんもショボショボ顔可愛いぃぃです♪
返信する
☆ジンリンさんへ (gengen2号)
2010-03-20 19:50:33
こうして つくしがちゃんと寝てくれないんで
余計に 「ぱっくん!頼むから寝てくれ!」なのでし。
まぁ、本犬は好きで起きてるんでしょうけども(笑)

寝っ屁?(爆) つくしはたまにしますよーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2010-03-20 19:57:03
時間外営業? う~ん、ほとんどしませんな。
えぇ、その「ほとんど」もchosちゃんと同じ(@゜ε゜@)プププッ
「まさか、ちっくんだけオヤツ!?」と
様子を見に来る程度だす。 卑しんぼだよー

うんうん、せめて夜は寝て欲しい~
けど、昼間も仕事中は寝てて欲しい~
・・・って、これじゃぁ1日寝ることにっΣ( ̄[] ̄;)!
返信する
☆henkoさんへ (gengen2号)
2010-03-20 20:30:26
ぱっくん・・・ はい~ かなり泣いてまふ( ̄▽ ̄;)
しかも、それが悲壮感たーーーっぷりの泣き声なのでし。
で、行ってみると何でもなくて、それどころか
「どしたー?」って触れると怒りだすだよ。 もう~(◎`ε´◎ )

バニ~ずに「貴方の為に・・・」は、まるでなし!(キッパリ)
どっちかって言うと、全ては自分の為~♪でしね。
だから、自分が眠い時は寝るでし。 恐ろしいほどマイペース~(特に貫太^^;)

そうそう、遊びが1番♪ 遊びが大事(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事