元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ヨロシおま♪

2011-10-06 23:59:59 | Weblog
夜中も ザーザー降りでしたけども


(ゲッ!布団がボロボロなのがバレてもた!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ)


一夜明けた今日は





お天気さんでした~♪





気温が何度だったのかは わかんないけど
半袖でも ヘーキだったっす。

あったか~いヾ(*´ω`)ノ゛



・・・ コイツって奴は((-ω-。)(。-ω-))フルフル


いやー それにしても 秋晴れってぇーのはヨロシでしねぇ


お友達の はなちゃんパパさんとこで
植木もキレイにしてもらったし

▼ ちょっと前まで ▼



▼ 今日~♪ ▼

でも、まだ終わりじゃないんですてー。 
どんだけ モッサーの伸び放題だったんだか(〃 ̄ω ̄〃ゞ



そんでもって、植えた覚えの無いモノも発見したし


食っていいのか? てか、これは何だ? ゴーヤ??


お日様は出てても、風がヒンヤリ気持ちよくて
真夏と違って外にいるのが 苦痛じゃない(←暑いのが大っキライな人。笑)

秋のランドも大変ヨロシおまー でございます<(_ _)>





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ばかりなり~。 | トップ | シアワセだなー。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびたん)
2011-10-07 10:11:01
ゴーヤだね!!
15~6センチくらいかに?
食べられるよ
ダンナの会社でも「緑のカーテン」でゴーヤを植えていて、1個貰って帰ってきたので食べたんだ。
昔は苦くてキライだったけど 今はその苦さがおいしいかも?と思えました。
大人になったんだなー (十分 オトナですよ!と言うつっこみは却下でし・笑)
返信する
Unknown (ままchos)
2011-10-07 10:38:54
ええ――――っ
ゴーヤって・・植えなくてもできたりするの?
うちも来年あたり??←なんてムシのいいオンナ
ゴーヤはワタシも苦味が苦手だけど、
佃煮にすると美味しいよー。(作るのはまんまるばぁばだけど)
ぷぷ・・
れんちゃん元気だねー。
あ、ちっくん結局ヒートでしたかに?
返信する
おお~ (イヴまま)
2011-10-07 13:30:31
ゴーヤ、どこから来たんでしょう~
風で種が飛んできたのかな?
ウチは、父ちゃんがキライだから普段は食べないけどね~

蓮ちゃん、はっちゃけてるゥ~
でも、そのまま「6ヶ月のコ」のまま元気でいてね~(おイヤ?)
まあ、ヒトの事言えず、ウチもはっちゃく野郎ですがね(ブツブツ)
返信する
Unknown (にゃん太)
2011-10-07 21:05:29
ゴーヤ?桃といい。柿・・?柿はなかっけ?
それはねぇ~小さな小人さんが毎晩,植えてお世話していくんですよ~
ウチなんて世話しても~世話しても~実どころか・・・花も咲きません。
きっと小人さんが嫌がらせをしているに違いない(爆)

最近の福助の悪行ときたら・・・
ランドに1週間ほど研修に出したいですぅ~
昨日は凪の粉ミルクを部屋に撒き散らしました。どんだけ?粉好き??( ̄▽ ̄;)!!ガーン
返信する
☆ちょびたんさんへ (gengen2号)
2011-10-07 21:42:19
おぉ! やっぱりゴーヤか~(* ̄0 ̄*)ノウホホ
うんうん、20センチ近くはありそうでし♪
で、今日「なんでここから?」と思い
よーく よーく見てみたら、どうも奥のお宅で育ててたのが
ウチに迷いこんできたもよう~。
それと知ってて食べたらドロボーかしら?(笑)

わはは! アタシも十分大人だから食べられるかも~(@゜ε゜@)ぷぷっ 
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2011-10-07 22:03:32
どうやらこのゴーヤちゃん、隣(ランドの敷地に隣接してるとこ)のお宅から
引っ越してきたそうよ♪
アタシに食べてもらいたかったのかねぇ?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ってことで、自分で植えなくても
近所で手入れしない人が植えたらありつける・・・な感じ(笑)
例のナナメのお宅が来年植えてくれることを期待しませう!

え? 佃煮??? へぇー♪
炒め物ぐらいしか思いつかんかったけど、それも美味しそうだにゃ(* ̄▽ ̄*)

つくしは、外でばっかチッコするんで、まだヒートかどうか確定できず~でし。
(今のところ床に血がポタポタ・・・はないんよね。う~ん)
返信する
☆イヴままさんへ (gengen2号)
2011-10-07 22:08:36
ゴーヤちゃんは、近所のお宅から
ウチに遊びに来たもよう~。
アタシに食われたいんですな(@゜ε゜@)ぷぷっ
明日あたり盗っちゃ・・・いや、取っちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

わはは! そうそう6歳ですのに、やることは6ヶ月のコ!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
3歳になったら落ち着く説 は、当てはまりませんでしたわ。
イヴちゃん、後に続いてちょー♪
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2011-10-07 22:15:43
桃も柿もあるでよ♪
ただ、柿はまだ赤くなってないから、もちっと先だわねぇ
楽しみにしてるんだけど(* ̄▽ ̄*)テヘヘ

んまー♪ 小人さんがお世話を?(*`▽´*)うひょ
あ、けどねー どうもご近所さんがお世話じゃなくて
放置してくれたからこそ! みたいでしー。
お世話する人じゃなくて良かったわ~♪←って取る気か!?(はい、盗る気です!笑)

だはは! 出た!福ちゃん粉の舞ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ 
「ボクもかまって~♪」なのかな?
お片づけお疲れ様でございました~(*^艸^*)ぷす♪ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事