元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

肥満細胞腫で指詰めちゃったでし~!

2015-10-19 19:53:40 | 『蓮華の日記』

とっても とっても
と――――っても 
御無沙汰してましたでし。


みんなの可愛い 可愛い
れんちゃんでしよ♪


お元気でしか~?



実は れんちゃん 指を詰めたのでしよ~~~。

え? いつも悪いことばかりしてるから
ケジメつけさせられたのかって?
んま―! 失礼しちゃうでしねっ(●`з´●)



いつも イイコで (←ココ重要) しかも可愛い (←ココも重要!) 
れんちゃんでしけど
オペ日は こんなだったでし。 @9月3日
 





ホラ、覚えてるでしか?

前回の記事の・・・ 
つっても、サボりかーちゃんのせいで
ずいぶん前だから 覚えてないかもでしね。


れんちゃん 靴下履いてたじゃないでしか。

あれは、オペ後の為の 【お試し】 だったんでしけど
断指したのは こっちのアンヨの指で





この丸く囲んである指は 今はないのでしよ。




断指した理由は このプックリが 肥満細胞腫 だったからなんでしけど
今はだいぶ毛も生えて こんなんでし♪








お散歩も イカした靴を履いて行けてるし










以前と なーんにも変わりないでし。










そんな 元気♪ 元気♪ な毎日でしけど
かーちゃんは まだ心配事があるんでして。


そりは れんちゃんの首んとこにある
“上皮小体” ってとこが悪さをして
カルシウム値が高すぎるんだとか~。


先生には、オペした方がヨロシよー って言われてるけど
かーちゃんってば おばちゃんのくせに
悩める乙女だそうでしよ (@゜ε゜@)ぷぷっ


ま、今のところ お薬で様子見なんでしけどね~~~。




・・・と、そんなこんなで 気がつけば
前回の更新から 2ヶ月近く経ってたってワケでし。



ちょこちょこ見に来てくれてた皆さん
ゴメンなさいでし~<(_ _)>


それから
「ずっと更新してないけど ど―したのっ!? 何かあったのっ!?」
って心配してくれた皆さん、ありがとでしよ♪


れんちゃんは まだまだ まだまだ ずーっと元気でしからね
かーちゃんがサボってるだけで
心配ご無用でしよーヾ(*^▽^)ノ





かーちゃんには ちゃんと更新するよう
よぉ―く 言って聞かせておくでしからね。

って、サボりん坊だから ど~だか~?? でしけど ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おされ女子デビュー。 | トップ | 新年でし♪ 明けましたでし♪ »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリーママ)
2015-10-19 21:35:52
毎日拝見しております。
れんちゃんもちっくんも元気でよかったです。
私も「何かあったのかしら・・・」と心配してしましました。
本当によかった。。。

れんちゃん、ステキなお靴ですね。
とってもおされですE
返信する
Unknown (ちょびたん)
2015-10-19 23:15:43
蓮ちゃんのことだから、きっと元気なんだろうなぁ!
ご飯モリモリ・おやつチョーダイ攻撃してるんだろうなぁ・・
と、思ってはいても やっぱり元気な姿が見たかったよー
蓮ちゃん、かぁちゃんに更新サボっちゃダメだよ!と、言っといて(笑)

クツもバッチリ履きこなしてるね  
ニコニコさんでお散歩してる
かわええ~

カルシウム値、お薬が効いて下がってくれると良いね





返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2015-10-20 01:04:27
蓮ちゃんがいっぱい食べて元気にしてると聞いてはいたけど、様子を見られておばちゃんは嬉しい!!
ママさんには蓮ちゃんは頑張っててすごいなと言ってたけど、今度いっぱい撫でさせてね。
それに麿呂ちゃんもノエルもリハビリ靴を持ってるから、3ワンでお洒落に闊歩しようね♪

蓮ちゃんの笑顔がまぶしくて、胸がいっぱいに
なります。
カルシウムなんとかなりますように!!
gengenさん蓮ちゃん応援してます。
リハビリ靴はノエルも麿呂ちゃんも持ってます。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2015-10-20 01:09:16
一番下の行を削除するの忘れて送信してしまいました。
無いことに願います。
全くそそっかしくてスミマセン
返信する
Unknown (イヴまま)
2015-10-20 06:54:29
ああああ~
見た目だけでなく病気までソックリとは!

ええ、イヴ嬢も肥満細胞腫で6月にオペしただす
膝だったけど、早期発見だったから断脚せずに済みました

病気を患われても、姐さん元気で良かったです
あとはカルシウムだけだね
薬が効いてオペせずに済みますように

イヴも変わらず元気いっぱいですよ~
いい笑顔見せてくれるのも、姐さんと同じ!
抗がん剤中も食欲全く落ちる事なかったし!

靴、うちも持ってて履かせた事あるんだけど
ヘンな、酔っ払いみたいな歩き方になっちゃって
かえって怪我しそうなんで目下お蔵入り状態です
慣れて普通に歩けるようになるもんなのかなあ~
返信する
心配してました(うんうん) (新&力&福mama)
2015-10-20 09:00:53
gengenさんどうされているのかな?蓮ちゃんは?ちっくんは?って(うん)
蓮ちゃん・・大変だったのですね・・でもでもお靴履いてお散歩もできるようになって良かったです・・あとはカルシウムですね・・お薬で良い方向へ向かいますように・・!

久しぶりに・・蓮ちゃん・ちっくんのお顔がみられて・・嬉です(にこっ”)

返信する
お大事に! (ゆっこ)
2015-10-20 09:46:50
蓮華姐さま、大変でしたな^^;
でも大丈夫。ぷ~君だって4歳の時に肥満細胞腫で左わき腹に20㎝の傷が2つもあるけど再発もなくもう14歳だものね。
痛い痛いは可哀想な事しちゃったけどくつした履いての散歩も粋なもんですぞ ♪
がんばれ、みんな!!

なんて・・・同じく9月3日にぷ~君が下半身不随の寝たきり老犬になっちゃいました。
だけどね、さすがゴールデン、その食欲は落ちることなく!
食べれば出る! 老々会後でこちらも頑張っておりまする。
返信する
Unknown (フランソワ)
2015-10-20 11:45:30
サボっちゃいなよ~~。

悪いオンナの誘惑

れんちゃん、よくがんばったね。
カルシウムっつうやつもお薬でどどんと改善されますように。
応援してるからね~~~~~~。
返信する
Unknown (にゃん太)
2015-10-20 18:11:10
元気だとは聞いてましたが、
やっぱり元気な姿が見れて嬉しいよ~
ちっくんも元気そうだ~

まだまだ心配事はあるとおもいますが
体調を崩さないように蓮ちゃんと元気でお過ごしくださいね
返信する
Unknown (みどちゃん)
2015-10-20 18:48:59
何度見に来たことか・・・えっ?知らんて?

うん!れんちゃん、元気だね!良かったよ~
リハビリ靴ね、あれから・・で今日来たんだよね。
つま先がの意味が分かるかも。
麿呂はあれで歩くかなー?と思っとりますが。
履かなかったられんちゃんにあげるね。
えっ?ボーダーサイズじゃない?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ちっくん、おねいちゃんの事頼んだよ。
れんちゃん、頑張れ!
返信する

コメントを投稿

『蓮華の日記』」カテゴリの最新記事