元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

諦めないオンナ。

2014-09-30 23:59:59 | 『蓮華の日記』


れんちゃん、また怒られたでし。




れんちゃん ここんとこ 
毎日 毎日 毎日 怒られるでし。






「だーっ! またか!ヽ(`Д´#)ノ」







れんちゃんは、ただ落ち着くところで
のんびり寝たいだけでしのに・・・。






「んがー! いい加減にしろ―っ!ヾ(*`Д´*)ノ」





立ち上がってドアパンチできないよう、布団をさらに積み上げてみた♪ のに・・・(涙)



でも、れんちゃんは 諦めないでしよ。





「アンタはもう、バッカじゃないの!?」







蓮華の “洗面入りたい病” がハンパないです。


当初の対策 →閉じこもり対策 ではもはや無理。




横幅のあるベビーゲートを設置するか。 ←でも、高さはないっぽい。

伸縮フェンスを設置するか。 ←上が尖ってて危険そう。








とりあえず、夜はリビングで一緒に寝るとして

問題は 仕事の時だな。




はぁ~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ため息)







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爺ちゃんは強いのだ。 | トップ | 吐かないオンナ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2014-10-01 09:23:09
その積みあがってるものがあるのに
どうやって入るの~?
で、入ったら出れないの~?

まぁ。麿呂のあのどこから下に降りたの~?と同じかしら。ぷぷ(* ̄m ̄)o))←奴の武勇伝ね。
何かとめんどくさい(笑)バニ・・あっ。違う。血筋?ぷぷ(* ̄m ̄)o))


返信する
Unknown (にゃん太)
2014-10-01 14:29:20
なんで?あんなに積み上げ布団をクリアーできる?でしか?(≧∇≦)
ほれほれ~こんな時はモニターで観察するでし~
ベビーゲートもいいけどドアに鍵つけたら?
返信する
Unknown (チビ母)
2014-10-01 17:40:17
やはり、、、、南京錠でしかね

または。。。。
そもそもドアを取り払ってしまう
ぷぷぷ はずかちいわ~~~

最強は
シャッター?

要塞かよっ!
てな感じでしけども~~~

有りでし←マジ?
返信する
☆みどちゃんへ (gengen2号)
2014-10-01 19:09:01
1枚目の写真の時は、布団を乗り越えたもよう~
んで、昨日は、ケージ自体をグイグイ動かしたもよう~。
ソフトケージ&布団2枚は結構重いのに・・・
どんだけバカ力なんだ!

うはは!まぁ、麿呂にーちゃんの武勇伝に比べたら
ちっさいもんだけどね~。
あの事件は、「肝が冷えた」 どころじゃないもん。
ホント、ご無事で何より♪
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2014-10-01 19:16:45
力技でケージごと移動させておりますた・・・。
「これでダイジョーブ♪」と思ってたのに
まさか入られるとは~~~~。
入ったなら 自分で出ろ!

あ、ドアに鍵はついてるのよー。
でも、そんなもんはチョコザイナ~ですって。
なワケで、最近ドアノブが ガタガタになってきたなり(泣)
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2014-10-01 19:21:18
南京錠・・・ やっぱり?(笑)
あ、シャッターはダメだわ~。
だって、開くまで ガンガン叩くもん
ガッシャン! ガッシャン! ガッシャン!・・・・・
うるさ――――い! てなる。(キッパリ)

ドアね、もう取っちゃおうかね。
それか、いっそ開けっぱ!!!
返信する

コメントを投稿

『蓮華の日記』」カテゴリの最新記事