元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

タヌキの置き土産

2010-03-05 23:59:59 | ワンズのこと
                  クマぽんの置き土産とでも申しましょうか
                    以前と変わった ぱっくんの寝床。

                           これ↓が。       

      


                      こうなったわけですけども。

                            

      


                なんと、この中でも ンコ&チッコをするんですよ。
                   それって・・・ そのこだわりのなさって・・・
        なんちゅーか ある意味スゴイぞ ぱっくん! じゃないですか、奥さん!?



      







               そして、そうそう。 以前の ぱっくんベッドはというと

      

                         ちっくんベッドに♪
                        




                           ・・・・・・・?



                    Σ(`艸´;)ハッ!!  こ・・・ これはっ!


      



      


                        タヌキがやられとる~!


            ・・・って、そっか。 これタヌキじゃないんだっけ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
                       モモンガ・・・? だっけかな。

               
              さて、2階のこっち↓も 早く片付けなきゃでしね(´・ω・`)

      


                ・・・の前に、どこに置くかが問題だ ( ̄へ ̄|||)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりでし♪ | トップ | ウチのじゃないから! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっひゃ~ (ままchos)
2010-03-06 08:55:31
やられましただね?
で?どなたの仕業で?
やはり、手元に持ってたちっくん?
見事~に頭が「ないっ!」。
あの16ピコ、「リス?」うちではモモンガで通ってますだよ。
んー、見た感じ体は綺麗なのになぜ頭だけ?
chosはとにかくピコ破壊に命をかけてます。
・・やっぱ、クマがいないって、ちょっと淋しい~気がしますだぽん。
ちっくんベッド確保おめでと~~
返信する
Unknown (にゃん太)
2010-03-06 10:46:51
ぷっぷっ・・・狸ならぬモモンガさん・・
頭がないと・・・うーん??プープークッションですね?ヾ(@^▽^@)ノ
しっかし?ゲージの中でも我が道を行くマイウェイ・ぱっくん・・おそるべし
やっぱり?ゲージの中で小さく行進してるのですか??^m^
↓のランドのモグラ?の穴?見事ですね??
ちっくんはモグラに興味なし?興味持つとそれはそれで・・・怖いものが・・・(笑)
返信する
Unknown (チビ母)
2010-03-06 11:47:52
ぱぱぱっくん、ケージ内でもちっこうんPっすかぁ。
とりあえず夜は水入れ取っちゃったらいかがっすか?
うちの子達夜は水無い部屋で寝てるけど無事だし(笑)
子犬の頃も寝る時は水禁にしてたよん♪
これでチッコ被害は減るんじゃないかと。。。←ぱっくんを侮るな?

ちっくん、やっとマイベッド(笑)
お下がり、しかも下っ端とみてるぱっくんのだけどぉ、ギャハハッ!!
うちもモグとにょぽ♪は無いよ。
スポンジ座布団に寝てる~~
ってか、それ自体がもうわんこ用になってるけどぉ。
逆に人用が超不足。。。。。(汗)
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2010-03-06 19:51:35
あ!そうだそうだ。リスじゃ~ん(笑)
・・・って、確か以前アタシが「モモンガちゃうよ。リスでっせ」て
ゆうたんよね。 あらら~ 年は取りたくないわね( ̄▽ ̄)っふ

そうなのよね~ クマぽんがいた場所を見ては
どうしてるかな~でし。
飼い主さんが見つかって嬉し哀しでございます~。
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2010-03-06 19:56:09
おー!まさにプープークッションだよ。
なんせボディーに16個もピコピコ入ってるし♪

そうそう、ぱっくんはこの狭いケージの中でも
小さく行進してまする・・・。
大丈夫だと思ったんだけどな~(。-`ω´-)んー 手強いぞ ぱっくん。

モグラね、穴はスゴイんだけど姿見せずでし。
1度は見てみたいんだけど、つくしがオモチャにしたらと思うと怖っ((゜゜((Д))゜゜))ガクガク
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2010-03-06 20:01:30
そっか、水入れ撤去しちゃえばヨロシだね。
ただ、ほとんど飲んでないんだよ、ぱっくん。
ちなみに、チッコもンコも、今だタイミングがつかめず・・・でし。
今日なんて朝から1回もンコしないのに、昨日は4回もしたじょ(。-`ω´-)んー

下っ端ぱっくんのベッドだけど、そのへんは気にしない ちっくん。
でも、形がもうダメダメなんで今期限りかな~。
あ、そだそだ♪ もし人用としてご入用だったら、このベッド送ろか?(笑)
返信する
そこで?! (クーパー)
2010-03-06 23:26:47
ぱっくん、そこでしちゃうのか?
それはすごい・・・たしかにすごい。
気持ち悪くないのかな~。
自由犬ですね。

2号さん、がんばれ!!です。

ちっくん、すやすや気持ちよさそうですね。
かわいい~。
よかったね~、専用ベット!



返信する
☆クーパーさんへ (gengen2号)
2010-03-07 19:17:56
そうそう、そこでも ここでも どこでもしちゃうの、ぱっくんは・・・( ̄▽ ̄;)
あ、でも少しは気持ち悪いみたいですよー
だって、さすがに寝てないし(当たり前?)
けど、横っ腹にンコが付いてるのは何故かしら?(@ ̄◇ ̄@)

ちっくんのベッドですが、元々は箱型だったのに、今はなんだかわからんちん。
中身のスポンジがヤワ過ぎでしp(`ε´q)ブーブー
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事