元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

夏休み初日だけど

2009-08-11 23:59:59 | ワンズのこと
                    昨日の貫太の祈りが通じたのか

      


              晴れとまではいかないけど、かろうじて雨は降らず。

           でも、「台風来てるし絶対雨!」 と信じて疑わなかったワタクシ。
       目覚ましをセットしなかった為、起きたのは9時過ぎ・・・でし (* ̄∇ ̄*)テヘヘ

 まぁ、この時期にしては風が冷たかったので無事散歩には行けましたけどね ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

      


            ただ、ウチの方には台風も来なかったし、地震もなかったけど
               各地でいろんな被害に遭われた方も多いようですね。
                       お見舞い申し上げます。 




          さて、そんな今日。 ランドへ行くタイミングも逸してしまったので
                  どれどれ? と3ワンの体重を量ったり 



             
           実は久々の計量で、ちょっと増量かも? と心配だったんだけど
                   なんと! み~んな減ってましたよ。

                 ■蓮華・・・ 6/29 33.40キロ が 31.92キロ♪
                 ■貫太・・・ 6/29 38.50キロ が 37.78キロ♪
                 ■つくし・・・ 6/29 28.12キロ が 27.18キロ♪

 

              あとは、本を読んだり 昼寝したり DVD見たり♡



                ・・・って、怖ろしいほどいつも通りですな。
                          



                     てか、アタシって早口だな。


                    何言ってるか わかりゃせん。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貫太の絵日記 | トップ | 地球の力 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2009-08-12 06:46:07
昨日は朝一(5時半くらい?)の方が蒸してて
2号さん9時起きでお散歩の方が良かったよ~(笑)


おぉぉーーーーみんなダイエット成功してますね~
プールのお陰ですの。
蓮華姐さん、麿呂とほぼ同じくらいだね~

しかし、貫ちゃん!体重計に乗るの平気なんだね。
返信する
Unknown (チビ母)
2009-08-12 10:33:04
うん、早口だな(笑)

ちっくん。。。。痩せたんだ~~27キロ。。。何年前だろ?。。。。。
にょぽタポタポ。。。。。ガーーーン!!

貫ちゃん、かわえぇーーーーー!
体重計のって超自慢げ~~~~♪
しかも最後はお喜びジャンプかに?(笑)

で、ですね。
ちっくんが動画でピー鳴らしたらにょぽ興奮でっす。
おもちゃ箱ひっくり返してMyピーGet!
こっちでもお喜びざんす。(オイオイ、これから掃除なんだよぉーー)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-08-12 14:31:12
お久しぶりです。読み逃げしてました(笑)
みんな減量成功したんだねぇ♪その秘訣を教えて下さい(笑)私も減量したいのでね。
うちのほうもそんなに台風の影響は無かったし地震もなかったけど、全国色々なところに被害がでてるよね。やっぱり温暖化のせいかなぁ・・・。
返信する
ダイエット!!すごぃー (にゃん太)
2009-08-12 19:22:49
福は最近、散歩が短いのに食事量変わらずでまたもや増量の予感!
「今だけ増量キャンペーン」ならいいんですが(笑)
今日から御休みって事は3ワンズと一緒になるでしの時期ですね?
それが休みの楽しみってもんですね。

うんうん!2号さん早口です。でも可愛い声で羨ましいです。声通り可愛いい人だし・・・
でも「小さっ」(笑)私にはないものばかりだわ!!
返信する
☆みどちゃんさんへ (gengen2号)
2009-08-12 21:09:53
あ、そうなんだ~♪ 5時半の方がね・・・うんうん。
って!!! 5時半ーーーっ(||゜Д゜)ヒィィィ!
やっぱ早起きみどちゃんでし。 エライ!

はい~、蓮華と麿呂っちは体型&サイズも似てるから
見習いました!
名古屋の病院でも「ちょいデブ?」って言われてたしね^^;
フツーの病院と整形外科専門の病院では理想体重が違うみたい。
オススメは「痩せ気味」でし♪

あと、体重計も最初はビビってたけど、今ではみ~んな喜んで乗りまふ。 助かる~。
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2009-08-12 21:14:55
あ、やっぱ早口?(爆)
「ちっくん!ちっくん!」って言ってるのに
「ちゅく!ちゅく!」とか「じゅく!じゅく!」って聞こえるもんね・・・。 
反省でし~。

そうそう、みんな減量できてるの。
できてないのはアタシだけなの( ̄▽ ̄;)ウハハ
でも、この体重計、最初はつくししか乗らなくてね・・・
またまた買い物失敗!?てなもんだったけど
今では「ボクも~♪」って乗ってくれて大助かりだよ。
体重計にしてはお高かったけど、買って良かった1品でし♪
返信する
☆Ramuママさんへ (gengen2号)
2009-08-12 21:23:57
いえいえ、読み逃げ歓迎でし♪ お互い様でし♪

あ、減量ね。 アタシもしたいわさ(爆)
てか、3ワンの場合はご飯も規定量より少なめだし
オヤツは馬刺し少々だしね。
低カロリーオヤツだよ。これがクッキーとかだとテキメンに太るんだわ。
アタシもせめて人並みの食事で満足できればな~。
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2009-08-12 21:30:20
ウチも~!
散歩の時間はめっきり減ったのに、ご飯の量は変わらずでし。
でも減ってるよ? ラッキーなのかな♪

ん? 
 >一緒になるでしの時期
えーっと、これは「一緒に寝るでし」かな?
だとすると、残念ながら(?) 最近は早起き目的の為
翌日雨予報でもない限り1Fリビングで3ワンと共に寝てまふ。
休みオンリーのイベントじゃないのだ。

「小さっ」・・・確かに(爆)
最近じゃ小学生にも負ける身長。 でも体重は負けない!
てか、身長があと10㎝高ければ今の体重でもいいんですけど・・・ねぇ(* ̄▽ ̄*)
返信する
だい…えっとぉぉぉ (らんらんS)
2009-08-12 21:53:37
 3ワン共ダイエットしたんですね~エライな~お利口だな~かわええなぁぁ~。
うちのおバカ達は何故か増量セール中です病院の先生に「よっぽど快適なんでしょうね」と言われてしまいました。
もこ 確か 33.3(←ショックの余り軽く記憶喪失)
   だいち 47.2
抱えるのが大変です(父ちゃんが)
あ、ところで、ムービーでちっくんがプープーしてるあの鳥のおもちゃ!!あれは、あのセントバーナードのラルゴ君(覚えてます?あのドッグランの看板ワンコですよ)の天敵ちゃんと同じ物だ~これを持って行くとあの巨体(先月位は72キロ前半だったけど)がビビッて逃げ回ると言う、ちょっと悪戯心をくすぐる一品ですうふ
返信する
☆らんらんSさんへ (gengen2号)
2009-08-14 21:24:34
うひゃ~。褒めちぎられた~(〃▽〃)テレテレ
あ、でもアタシ自身は増量セール中なり。
そろそろ・・・てか、もうすでに相当ヤバイぞい。

ラルゴ君!!  もちろん覚えてますだ~♪
初めて見た時は、パピーだったのに今72キロ?
でも、鳥のオモチャが怖いなんて可愛いでし~(*´∀`*)
ま、可愛いと思うココロとイタズラゴコロは別もんですがね(* ̄ー ̄*)
わかるわ~。
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事