元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

お疲れサマンサ。

2011-01-28 23:59:59 | ワンズのこと
                          ・・・ということで。


              うっかりマウンティングボーイに乗られちまった ちっくん。 

                    こんな勢いで怒り狂ってたんですが  
               

      


                       翌朝は一変して こう↓。


      



                 さらに、その翌日 (今日) は こう↓。


      


                          怒り疲れ?(笑)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コテコテからいらっさ~い♪ | トップ | ちょっと肝試し。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ~! (新&力mama)
2011-01-29 11:38:47
ちっくん・・お疲れ様!(笑)
たくさんのマウンテンボーイにひとりで頑張ったちっくん・・相当な疲れが・・?

・・が・・ちっくんがくっ付いてねてるのは・・もしかして(もしかしなくても)ぱ・ぱっくんですね~・・ちっくんよりちっちゃいから落ち着くのかな?(ぷぷっ”)
返信する
ドキッと (ぶーちゃん)
2011-01-29 12:48:29
おつかれさんま

ちっくんの怒った顔ががががgっ

自分の母親の怒った顔に似ていて・・・

ガクガクガク:(;゛゜'ω゜'):
返信する
Unknown (チビ母)
2011-01-29 13:58:11
ぎゃははっ、「殺ってやる!」て!!(爆)
あのにょぽ♪でもそんな顔になれるかね?
一度見てみたいもんだわ。
まぁ現実世界では乗られても怖がって伏せちゃうのがにょぽ♪なんですけど(笑)
多分大きさもちっくんと同じ位だから大丈夫だわ、きっと。

最後の写真、、、、、、
ちっくんとぱっくんがピッタリくっついて寝てるのもビックリだけど
そこにぱっくん居てもれんちゃんそこに転がってるのにもビックリ。
そ、それは、、、、、
ぱっくんが動いてないからかに?(爆)

返信する
Unknown (みどちゃん)
2011-01-29 17:19:15
あらら・・

お疲れだったの?
相当なお怒りだったのかしら~?
逆に可哀相だったのかな。

麿呂は、自分は乗っても乗られると怒るヤツ。
なんじゃそりゃ・・てヤツ。

ぱっくんとちっくん仲良し~だねぇ。\ カワイィー♪ /

返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2011-01-29 20:17:21
ちっくんお疲れ!
怒りすぎて又疲れてしまったかしら・・

ぱっくんと寄りそって寝てる~可愛い♡
蓮ちゃんも近くで寝てる・・
ほのぼのします。
やはり多頭飼いに憧れるー
目に毒だわ・・・
返信する
Unknown (ままchos)
2011-01-29 20:45:24
ちっくん、あの日は相当頑張ってくれてただすねぇ。
ごめんよ~~~。
今度姉chosが償うから~←そう来る?
んー、そうやってると、穏やかでウ―言うように見えないんだけどなー。
ウ―、ホントに言うてた?
そうだ、只今姉chosの待ち受け・・ちっくんですだよ♪
返信する
☆新&力mamaさんへ (gengen2号)
2011-01-29 20:49:26
乗られたのは1ワンちゃんだけなんだけども
近づいてくるコには とりあえずガウる ちっくんでし(涙)
そのくせ自分は近づいてっちゃうから困りモン。
怖いなら行かなきゃいいのに( ̄ω ̄;)ぶー
ぱっくんの保護があと1年遅かったら、受け付けなかったかもでし。

それよりも!!!
新ちゃんの足はどうですか?
今回のイタタはちょっと長引いてるようなので心配しておりまふ。
早くよくなりますように(祈)
返信する
☆ぶーちゃんさんへ (gengen2号)
2011-01-29 20:52:26
「おつかれさんま」・・・

おつかれ・・・  さんま・・・・・


ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラゲラ! ぶーちゃんさん、オモロ~ッ!(爆)
好きだわ、こういうの(@゜ε゜@)ぷぷー

あらま、おかーさまはこんな顔でお怒りに?
そりゃ、怖いでし~((゜゜((Д))゜゜))ガクガク
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2011-01-29 20:59:25
そう、まさに「殺ってやる!」
「コロス!ちっくんに乗るなんてコロス!!」
「殺してやるーーーー!」 ですた。
相手のコに何かしないよう抑えてるアタシの事なんて
まるっきり見えてなかったわさ・・・。
それをね、ままchosさんが救ってくれたの♪
ちなみに、蓮華はコソコソ逃げるタイプでし。
たぶん、にょぽもこんな感じかな?

うはは! そうそう、ぱっくんが寝てる時は大丈夫な れんちゃんでし♪
それとも 「あ、死んだ♪」って思ってたりして(笑)
返信する
☆みどちゃんへ (gengen2号)
2011-01-29 21:06:15
相当なお怒りだったっすね・・・。
特に柴ちゃんの時は、半パニックで抑えてるこっちが
引くぐらいの勢いだったし(;´д` ) トホホ
なので、怒り疲れも自業自得っつーもんでし。
でも、麿呂っちは一言「ガウ!」ぐらいでしょ?
蓮華も言ってもそんなもんだし(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
 ↑外見だけでなく中身も同じ~って決めつけすぎ?(笑)

仲良し・・・ っぽいね。この写真では(@゜ε゜@)ぷぷ
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事