元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

れんちゃんの勝ち~♪

2014-10-03 23:59:59 | 『蓮華の日記』


れんちゃんでし。



れんちゃん、とうとう勝利したでし!






開放されたでしー!




ヾ(≧∇≦*)/やったー










「いかがですか?」












ということで

洗面ドア、開放いたしました。





風呂ドアも守れるという 一石二鳥~♪









ヤツの思うツボ?(笑)








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吐かないオンナ。 | トップ | 2年ぶり~のお泊り女子会 i... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランソワ)
2014-10-04 08:33:57
れんちゃんおめでと~。
パンパカパーン
返信する
Unknown (にゃん太)
2014-10-04 14:06:36
本当だ~鍵付きなのに開けたのね?
きっと背中にファスナーがあって
中に関西風のおばちゃんが入ってるよ~(笑)
蓮ちゃん~そこにはウマウマないのにどうしてそんなに入りたいですか?僕はウマウマのある所しか突破しないですよ。こう見えてやる時はやるオトコですから。福助

人が住みにくい世界(家)になったよね?
共感~(≧∇≦)
返信する
☆フランソワさんへ (gengen2号)
2014-10-07 01:43:25
フランソワさん、ありがとでしー♪
あ、それから!
この前は かーちゃんがお世話になりまして
こちらもありがとでしー♪
今度は、れんちゃんをお世話しにきてほしーでしよ。
ゆったり車庫をお待ちしてるでしよ~!

 by.れんちゃん。
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2014-10-07 01:52:32
でしょう~?
バッチリ鍵付きですのに~~~( ̄ω ̄;)ぶー
え? 中にはおばちゃんが? しかも、関西???ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ

「福ちゃんはウマウマの時だけでしの?
 ダメでしね~ 赤ちゃんみたいでしねー。
 え? れんちゃん?
 あ、れんちゃんは大人の乙女でしから
ヒトリ洗面でいろいろ考えちゃったりするのでしよ。
 ご飯のこととか、ご飯のこととか、ご飯のこととか~♪
 ・・・あ゛∑(`艸´;)」
 
 by.れんちゃん。
返信する

コメントを投稿

『蓮華の日記』」カテゴリの最新記事