元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

福島ですって。vol.2

2012-12-20 23:59:59 | ワンズのこと
さて、ンコを踏んだ翌日(@12月18日)







朝だけ ちょこっと降ったぞ!







こらこら、願えば叶うっちゅーのに

「う~ん・・・」 じゃないだろっ! 


だろっ!!!







こらこら、雪は気合で降らすんだろっ! 


だろっ!!!










カ――――――ッ! ほら見ろっ!!!(●`3´●) 
↑昨日 「偵察だから雪無しでもオッケ~♪」 てゆうてたクチ(笑)




と、気合不足で晴れてきちまったので

仕方ない。


これで遊ぶか・・・。







これ = 葉っぱ ですが。







福島まできて 葉っぱ遊び・・・?(しょぼっ!)













2夜めのご飯♪




洋風なんちゃら御膳 だよー。

おつまみ いろいろって感じでビールうましっ♪(*`▽´*)ウヒョ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島ですって。 | トップ | 福島ですって。vol.3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2012-12-21 20:39:59
あれ~~~
雨でしたの~~~?(笑)←少し嬉しいのか!?
ほら、うちだけではない・・・とか・・。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
雪はなくても、ほら!ちっくん楽しそうだし♪
まぁ。れんちゃんは・・・・・でしけど。

あちら、こんな1軒屋コテージがありましたのね。
(言われるがままに行っただけの模様。爆)
どおりで、うちが泊まった所は庭が狭いはずだわ。

次は大雪だといいね♪


返信する
☆みどちゃんへ (gengen2号)
2012-12-22 22:13:49
そうなの! 
雨だったの―――――! うわ~ん(≧д≦)ノ
お出掛けで現地も雨なんて今までなかったのに~。
が! 2日目もだけど最終日も降ったもんね~♪
そして、来月はザックザックの予定~(*`▽´*)ウヒョヒョ

こちらのコテージは、ちょっと離れたとこにあるざんす。
なので、景色は みどちゃんちが泊ったとこの方が
良いんじゃないかな~。
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事