元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

働く顔。

2014-07-24 23:47:01 | ワンズのこと
火曜日は 1号が仕事につき

アタシと 女子ーずで プール遊び。
↑だから、オマエも働けって? うはははー♪笑ってごまかすの巻。


いわゆる レディースデーであーる。

ただし、特典は何もない(@゜ε゜@)ぷぷっ










・・・の翌日も、1号参加で、またもやプール遊び。











そんな 遊びはプール遊びばかりなり~ なのに

ちっくんは飽きることなく楽しそうである。









とても 楽しそうである。










ホントに 楽しそうである。






笑いが止まらんようですな(@゜ε゜@)ぷぷっ







しか~し!


これが こうしてチョイと 獲物(?)を与えると








ちっくんの中の ナニカ がONになるもよう。










ゲット成功の暁には 真剣です。










笑顔? 笑い? 









いえいえ、そんなユルい顔はしてられんのだそう。









何故なら カノジョは レトリバーだから。







働くイヌの顔を見せるのです。










ぼっちだけど(笑)











誰か 「すごいねー」 とか 「エライねー」 とか
「いいなー それ♪」 とか 言ってあげてください。









あ、いいなー それ。 ←棒読み。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅむ・・・。 | トップ | いろいろ「過ぎ」て。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっくんも (ジュディまま)
2014-07-25 00:35:52
しばらく見ない間に白くなっちゃったね~。
ジュエル。も8歳を前にして真っ白。
お顔の真ん中。
蓮ちゃんは相変わらず若いね~^^
でもバニって基本的に若く見えるんだよね。
明日お弁当どうしよう・・
返信する
Unknown (にゃん太)
2014-07-25 11:22:11
すっごーい
エラ~イ。ほんとスゴイ~
で?この特技は川掃除にでもいかされるのか?な?(≧∇≦)
しかし本当すごいよ~
ちっくん~スイスイかっぱなり~
返信する
☆ジュディままさんへ (gengen2号)
2014-07-26 20:44:49
ちっくん、白いでしょう~?
ジュエル。君もだけど
色の薄いゴルは、白くなるのが早いよねー。
ハッキリ・くっきりのカワイイお猿ちゃん顔になるのももうすぐかな♪
そう思うと、うん。 確かにバニはそんなに変わらないかも~。
つっても、間近で見るとマロの白髪も結構あって
実はそれなり? だったりするのでし^^;

え?え? お弁当?
う~んと・・・ はい!迷った時は日の丸で(`・ω・´)ノ!
返信する
☆にゃん太さんへ (ちっくん。)
2014-07-26 20:53:02
やーん、ちっくん褒められちった~♪
うんうん、福ちゃんのおかーさんは
ちっくんのスゴさをわかってくれると思ってたでしゅよー。
それにひきかえ、ウチのみんなったら!(●`з´●)
ちっくん、褒めて伸びるコでしゅのに――――。
あ! わかった!
そうやって福ちゃんのおかーさんは上手に上手に褒めるから
福ちゃんの舞はスバラシイのでしゅね!
うーん、ちっくん納得♪
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事