元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

ミルクは容器ごと食す。

2011-09-26 22:15:13 | ワンズのこと
今日は、みどちゃん & ちょびたんさん と
アビー母さん家に遊びに行ってきました~♪





いやいやいや。 違うんだよ。
今日のお供は




そうそう、今日は 蓮華がお供でし。





ちなみに、本日は・・・・・


断捨離マスター アビ母先生 の
美味しい手料理をいただきつつ
「まずは捨てるべし!」 との講義を受けたり・・・・・  ( ,,-` 。´-)ホォー





ちょっとしたことで

「あぁっ!Σ(ОД○*) 」 

とか 

「ひぃ~!(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ 」


などのオーバーリアクションをする飼い主んちのワンコは
やっぱりちょっとしたことで無駄にテンションが上がるもよう~。
に、大いに納得したり・・・・・  (´-ω-`)う~む





「コーヒーに入れる○ジャータは容器ごと食べるのよ~♪」 by.あびこ。

に一同 (みどちゃん・ちょびたんさん・アタシ)
「た、た、た、食べちゃったよ! 大丈夫かー!?」て
慌てたり・・・・・  (((( ;゜д゜)))アワワワ





「容器ごと食べるぐらい、ウチでは日常茶飯事だから~ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ」 
と言い切るアビ母に ある種のオーラを見たり・・・・・  (((((゜Д゜屮)屮おおぅ!


しておりました(笑)


本日も いっぱい笑わせていただき ありがとでした♪
またヨロシクお願いしますm(_ _)m


アビーちゃん、ンコと一緒に ちゃんと容器出してねー!





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れモノチェックと首のポッ... | トップ | マテ顔いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま)
2011-09-27 08:03:54
す…ス〇ャータ容器ごとって…美味しいんですのソレ?
ワンコには、中身のミルクな香りがスルーしてニオうんでしょうか

また、それをこともなげに語るお母様も凄い…Σ(゜д゜;)
さすがダンシャリアン(関係ないて)
いやまあ実は、アタシアビーさんとこのブログもコソ見してまして
よくウケてるんですがね…「紺ジャージ」のタイトルからしてツボにはまり( ´艸`)

で、〇ジャータは無事に排泄されたんでしょうか…
今日もアビーさんブログは要チェックですだね

あ、「ああっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」「ヒィィィ((((((ノ゜⊿゜)ノ
」なカイヌシって、ウチのことかしら
確かに、お嬢も無駄なテンションだわ(爆)
返信する
Unknown (にゃん太)
2011-09-27 10:49:51
スジャータ∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!ス●ャータ。
福はちゃんと中身だけで容器は捨ててあります。(って事は?盗み食い?)
ええ。ええ。昨日も奇声を思いっきりあげた所ですのよ~ほほほ~
(なんだか?飼い主のテンションおかしくね?)(笑)
ええ。ええ。ラウンドパン(筒状のパン)とアンコロ栗食パンをまるごと・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
わたくし、毎回、実家に帰るとこのパンを楽しみに買ってくるんですけどね・・・
最近、1度も口に入らんのですぅ~(T_T)
福助・・・容器は捨てて中身まるごと(≧ヘ≦) ムゥ
ってダメダメ飼い主とダメダメバニです。
返信する
お世話様でした。 (ちょびたん)
2011-09-27 10:52:53
昨日はありがとうございました。
食べて、笑って、たのしい時間でしたね

カメラ忘れのおバカなアタシは、ケータイの写メをブログにUP出来ないかと、あれやこれややってみたのですが・・・・ダメでした(泣)

アビ母さん ゴメンナサイ~。

Oジャータのカップは無事出てきたのかな~?
今日あたり出ると良いねー。
アビ母さんの器のデカサを目の当たりにしたね(笑)
あ、だからアビーさんも器がデカイんだと妙に納得したアタシでした。(爆)
返信する
Unknown (みどちゃん)
2011-09-27 19:02:09
昨日は、お世話様でした~
大急ぎですっ飛ばして帰ったはいいが・・
橋で事故渋滞にはまりまして∑(゜д゜*)
19時着でした・・・・・・・。(笑)

アレには、びっくりしたねぇ。←アビさんもだが、アビ母も。(゜∇^*) テヘ♪
出てきたのかな~? 心配性の私だからさ~。(器が豆?)

本当に高笑いは止めよう。。。∑(=゜ω゜=;) マジ!?
そうじゃないと、ヤツラは永遠にアレ!なのよね~?(爆)

また、お邪魔しましょう~。(ここで?言う?)
返信する
色々ありがと~! (アビー母@娘PC)
2011-09-27 21:20:57
昨日は本当にありがと~
みどちゃん渋滞お疲れさま~!
高笑いは…やめられないわよね~(爆)
もうここまでくると、テンション云々なんて「今更」よね
それにしても、とんでもない醜態をさらしてしまったわ~
21時10分現在○ジャータ容器はまだ放出されてません

ちょびたんさん、わたし、器がデカイ?
それって喜んでいいのよね?そうよね!?←軽く脅迫(笑)

本当に楽しいお時間をありがと~!
次回は貫ちゃんも蓮ちゃんもちっくんもぱっくんも
みんなまとめて連れて来ちゃいなさいって!
くり返しますよ、「そんなことは気にするな!」仕様ですから^^

あ!イヴままさんはじめまして♪
お噂は女子会などで色々と…^^
しょ~もないブログで笑って頂けて幸いです
これからどうぞよろしくです!

返信する
☆イブままさんへ (gengen2号)
2011-09-28 00:00:25
容器は美味しくないと思われ~(笑)
きっと「そんなことしてたら、かーさんに取られちゃうわ~!」
てなとこでしょか(@゜ε゜@)ぷぷっ
で、まだ出てないんですて!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

はい~アビ母ブログは 紺ジャージさんと(←アタシはまだ会ったことないの~)
アビーさんの愛の劇場ですので、昼ドラとして楽しめますよん。
日々、「乞うご期待!」なのだ♪

なはは! そうねー。
イブままも 、「ああっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」 で  「ヒィィィ((((((ノ゜⊿゜)ノ」の
仲間な気がするわー。
でも、まだ1歳のイブちゃん。 まだ修正可能かもカモ(いや、どうだろ?爆)
返信する
☆にゃん太さんへ (gengen2号)
2011-09-28 00:12:41
ほっほー♪ 福ちゃんは中身だけですのね?
ってことは、フタ開けの技を修得済みってじゃないの!!!
うぅ~む、さすがでしー。

思わず奇声を!?
それは、おっとり福ちゃんが ワチャワチャになる
まさに“スイッチ”になりますわよ、奥さん!
あいやー くわばら、くわばら(((( ;゜д゜)))アワワワ
でも、まぁパン丸ごとやられちゃったら・・・ 言うわね、やっぱ(笑)
てか、そんな時のわん太さんの反応が気になる~。
返信する
☆ちょびたんさんへ (gengen2号)
2011-09-28 00:17:42
こちらこそ、ありがとでした~♪
ホント、楽しかったでしねー(* ̄0 ̄*)ノウホホ

ありゃりゃ、ケータイのおさしん駄目でしたか~(´・ω・`)
あ、でもアタシもデカいカメラ持ってったわりに
5~6枚しか撮ってなかったでし。
しかも、おんなじようなのばっか(笑)

容器は21時の時点でも、まだですてー。
なはは! ホント、余裕のアビ母にオーラが見えた!でし。
返信する
☆みどちゃんへ (gengen2号)
2011-09-28 00:27:42
昨日はありがとでした~♪
うんうん、7時着だってー!? あ、橋? あの最近無料になったってとこ???
ちょうど夕方の渋滞時間にはまっちゃったのかなぁ。
ちなみに、ウチは6時ですたv( ̄^ ̄)v ←イバるとこ?(笑)

容器、まだだって!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
目の前で見てたぶん、気になるわ~。早く出ればいいけど(´・ω・`)

へ? 高笑いは止める? だはは!無理!無理!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
もうさー あきらめるしかないのよ、アタシ達(@゜ε゜@)ぷぷっ

「そんなことは気にするな!」だそうなので
次回は、留守番っ子が泣かないよう2ワンでどうぞ~♪ (て、アタシが言う?)
返信する
☆アビー母さんへ (gengen2号)
2011-09-28 00:34:31
昨日は、ありがと&ご馳走様でした~♪
毎度毎度食い散らかしたまま帰ってゴメンちょ。

それにしても、容器まだなのー!?(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ
体調に変化はありませんかに?
あ・・・ まさかの消化!? (ない!ない!)
ホント、「ンコと一緒に出るから~♪」には
器のデカさを見たわ!
でも~・・・ あそこで 「あああ!」とか「うげげーーーー!」とか
言わないのに、どうしてアレ(笑)なのかしらねぇ?
不思議だわ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あ、イヴままさんも、元は落花生人ですよー。
フットワークの軽さは アビ母とどっこいどっこいかも!
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事