元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

一緒。

2014-12-24 23:51:13 | わん・にゃん







一緒に 寝んねこ。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初の雪遊び~ その3。 | トップ | ちび太爺ちゃん、旅立ちました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどちゃん)
2014-12-26 12:23:56
初めて見たかな~?
一緒に寝てるのを見るとほのぼの~するよね。
うちの奴らでも・・可愛いもん。えっ?

んで、
ちっくんとチビ太くんは一緒には、寝ないのかに?
返信する
Unknown (にゃん太)
2014-12-26 21:30:51
一緒~いいね~
すみれちゃんは~無理だよね・・・
キジトラってさぁ~特に女子ってさぁ~
・・・性格きつくない??・・・
あの福助が澪の動きにイライラするらしい(笑)
動きがね~漫画みたいだもの

にしてもちび太兄ちゃん~痩せたね
だけど顔も目も力がある!!
ただ、これ以上は痩せてほしくないね~
ちび太にいちゃん~がんばって体重維持して頑張ってね
返信する

コメントを投稿

わん・にゃん」カテゴリの最新記事