元太ランドの住人・・・バーニーズ&ゴールデン&ニャンコの日記

犬達と楽しく過ごす為の「元太ランド」が出来るまでと、日々のあれこれ・・・。

得するヤツ。

2014-08-12 21:52:46 | ワンズのこと
蓮華が 「オモチャ!オモチャ!オモチャで遊ぶでしー!!」


って言ってたのって 何歳までだったかなー?



この時 ↓ はすでに 自分が!っていうより 子守り状態だったし。





みんなカワイイ(*´ω`*)ポッ



そんななので、子守りする必要がなくなった今となっては

家ではオヤツくれくれ! してるか

グータラ寝てるか

ガウガウ言ってるか ←おいっ!


なんですけども

たま~に オモチャに興味を示してくれると大変嬉しい♪









もう、なんていうか

ものすっごい可愛いのです。

あああ~ たまらん! 可愛くて 可愛くて 可愛くて マジたまら――――ん!

なのです。










いつもオモチャで遊んでる ちっくんは損してるねぇ






















あれれ? 動画が次から次へと!? なんでだ~?







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんなこと~♪こんなこと~♪ | トップ | 夏休みサカノボ~ル・その1。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ母)
2014-08-13 00:34:40
でし~~
ゴルちゃんはマジ一生現役にゃんでしねぇ。。。。
うちもね、何かにつけて「にょにょ♪ちゃんはいいの」て言われちゃったり~~
だってにょにょ♪ちゃん普段遊ばないおもちゃも他の子遊ぶと欲しがるんですもにょ~~
しかもおこちゃまおたんこ居るからワホワホしたけりゃいつでも~~だしぃ

どうしても日頃遊ばない子に肩入れしちゃうわさ
それもゴルに生まれた試練。。。でしね(笑)
返信する
Unknown (ままchos)
2014-08-13 06:59:27
動画が・・??
うひょ~、お盆ですものねぇ・・
って・・こんなにモリモリ見られるなんて
ウエルカームなのであーる。

みんなかわいいよね。
ホロリ・・
おもちゃでだろうが、かーちゃんでだろうが←え?
楽しく遊んで元気に過ごすが一番なのよ~~。
ほら~ちっくんもボール咥えて~~♡
返信する
ちび貫太可愛い♪ (ジュディまま)
2014-08-13 09:26:36
今かき氷まで来たけど
これ動画が25個続くのね~。
そろそろお仕事しますわ(爆
返信する
Unknown (みどちゃん)
2014-08-13 12:56:40
や~ん、ちびっこワン’sも可愛いわ~
や~ん、れんちゃんたら麿呂と同じことする~(貫ちゃんを
ペロペロやらおもちゃを鼻や顎でピィーピィー)
とか思いながら
見てたら・・あれれ~?これはいつまで続くのだ?(笑)
2号さんの”うちの子可愛いでしょ!アピール?”(爆)
に(そうなのか!?)まんまとはまりましたわ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

あれかね~これは貫ちゃんの戦略かね~(笑)
貫ちゃん!ちゃんと覚えてるから安心してね~

返信する
Unknown (ちょびたん)
2014-08-14 20:55:51
ワァオ~!! 動画が大盤振る舞いでし~。

ポチッとしたら ものすごい大音量になってて
シーンとした部屋に gengenさんの「れんげ!お願いします。お願いします!」が、響き渡ったよ(爆)

何事~??なアビ・リオが駆けつけました(笑)

全部見たよ  なつかしい貫ちゃんやぱっくんもいて
ウルッとしちゃった

あ、そうか! お盆だもんね
お帰り~。。
返信する
☆チビ母さんへ (gengen2号)
2014-08-14 23:50:00
ゴルのサダメってやつよね~うんうん。
だって、朝イチは 「おはよー」 の前に
仕事帰りは 「ただいまー」 の前に
「リビングのドアを とっとと開けるでしゅよ!」 
で、入った途端、転がってるオモチャにダイブー! ←片付けろよ!ってか^^;
あたしゃ、ドアマンか!

ん? チャウチャウってオモチャ遊びするの??
チビ子姐さんは、トレペ芯だし~(笑)
おたんこは、大人になってもオモチャLOVEなのかな?
ワタクシ、バニとゴルと ぱっくん(犬種と違うし!笑) しか飼ったことないから
ちょいと疑問でありますよー。
返信する
☆ままchosさんへ (gengen2号)
2014-08-14 23:57:42
動画1本だけのつもりが
なんでだかジャンジャン・バリバリと・・・はて~?
まぁ、原因追究もめんどーなので放置ですわ(* ̄▽ ̄*)テヘヘ

ね、ホントみーんな可愛いわ~♪
あと、やっぱり蓮華の面倒見の良さに感動!
ニンゲンには、あんなですのに~
 ↑いや、ぱっくんにも あんな でしたけども(笑)
返信する
☆ジュディままさんへ (gengen2号)
2014-08-14 23:59:43
わはは!
そうなの、25個も続いちゃうの!ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ
 (なんとかしろよって?笑)

あ、お盆ですのにお仕事???
時期ずらしてお休みできるのかな?
頑張ってくださーいヾ(○^з^○)/
返信する
☆みどちゃんへ (gengen2号)
2014-08-15 00:10:20
麿呂にーちゃんも、いいお兄ちゃん~♪
でも、こうやって兄姉が甘やかすから
苦労知らずの 弟妹になるのよね~ ね?らいら!(笑) 
 ↑もちろん、カンツクもよー。

なぜかこれまでのがダダモレだよ~。
かと言ってこれまでUPしたの全部?かと思ったら、そうではなく~
ご迷惑をおかけしますが
うん、可愛いからいいよねーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 

あ、そうか! 貫太の 「ぼっくんだよー♪」 なのか!
だったら、直接アタシのとこにも来てちょーだ~い!
返信する
☆ちょびたんさんへ (gengen2号)
2014-08-15 00:18:32
なんでだか大盤振る舞い!
寄ってらっしゃい♪ 見てらっしゃい♪ ウチ可愛い子を見ちゃってちょ~だい♪
と言わんばかりのような~。

あー! そうそう! そうなんでし~ アタシの声、デカ過ぎっ!!!
アビリオたん、ビックリさせてゴメンよ~
でも、休み中も おばちゃんのことがインプットされて良かったわ♪

そっか、そっか。 お盆だもんね。
だから帰ってきてくれたのか♪
迷子にならなかった ぱっくん、エライぞ!(アチラで活性化されたのかしら~?笑)
返信する

コメントを投稿

ワンズのこと」カテゴリの最新記事