国際通信社から発行されている雑誌には「食」に関する記事が載っているように
思いますが、「モスバーガー」は人気高いお店のひとつではないかと思っています。
そのモスバーガーの機内食限定商品「AIR MOS BURGER」が6月1日
から、日本航空の主要国際線に提供されるのだそうです。
8月末までの期間限定だそうですが、モスバーガーが航空機の機内食に採用されるのは
初めてのことだということです。
モスバーガーはバラエティ番組でも数多く取り上げられていたように思います。
それに、多くの人が食べたことがあるのではないかと思っています。
地上で食べているモスバーガーの味が飛行機の中でも食べられるというのは嬉しい
話ではないでしょうか。期間限定というのが残念ですが、機会があって食べれるという
人がうらやましく思います。
『国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
現代画報
報道ニッポン
思いますが、「モスバーガー」は人気高いお店のひとつではないかと思っています。
そのモスバーガーの機内食限定商品「AIR MOS BURGER」が6月1日
から、日本航空の主要国際線に提供されるのだそうです。
8月末までの期間限定だそうですが、モスバーガーが航空機の機内食に採用されるのは
初めてのことだということです。
モスバーガーはバラエティ番組でも数多く取り上げられていたように思います。
それに、多くの人が食べたことがあるのではないかと思っています。
地上で食べているモスバーガーの味が飛行機の中でも食べられるというのは嬉しい
話ではないでしょうか。期間限定というのが残念ですが、機会があって食べれるという
人がうらやましく思います。
『国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
現代画報
報道ニッポン