GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

サラリHEMPウェア

2013-05-29 16:29:13 | カジュアル

春を堪能する間もなく、梅雨入りしてしまいましたね・・・

こうなったら、じめじめ湿気も気にならない、麻素材のウェアでサラリと過ごしましょう

ojaga designとのコラボで、私たちを悶えさせてくれたgohempから、まずは定番のコラボシリーズ。
BeBeTシャツ
今回のはプリントガッツリ入ってます 税込7,140円


蛍光オレンジから蛍光ピンクのグラデーションと、大人っぽいネイビーの2色。
画像では地の色が違って見えますが、どちらも同じキナリです。


右袖口にもプリントあり


左裾にgohempタグがついています




そしてもうひとつ、デザイナーMUU氏とのコラボ、Ready to roll?Tシャツ
スマイル! 税込7,140円


荷物の上にスマイル!


背中にはメッセージ。『続けることを続けろ』
『あきらめるな』という解釈もできるそうです・・・恐らく!笑

ちなみにReady to roll?は『準備はいいか?』という意味です


お花のタイダイが色鮮やかなTシャツチュニック
税込15,540円


絞って染めた後がはっきりわかりますかなり手がこんでます!




そして最後は、海を思わせる、ストライプワンピ
税込14,700円


ブルー系のグラデーションが波のよう・・・

色合い、生地感ともに、かなり涼しげですよ


あまりの蒸し暑さに麻素材が恋しくなりましたら、是非、GENERALEへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿