GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

祭りです!SALEです!

2007-07-14 16:27:02 | Weblog
生憎の雨です。しかしそんなのお構いなし!四条烏丸通りは、歩行者天国になってから露天が出店され、たこ焼きを食べている人、金魚すくいをしている人、鉾を拝観している人など普通に人が多く、傘をすぼめながら通らないと歩けません。

タイフーンもやってまいりますね。祇園祭りでは初めての台風です・・・鉾大丈夫かな・・

当店も台風に負けじとSALEをおこなっております。自社ブランドはかなりの安さです。お買い得になっておりますので是非!お越しください。
店内模様です↓


それと好きな方は特に必見です。

Trickersのブーツが入ってまいりました。探している人もいるくらい人気なんですね。決して安くはないんですがやっぱり現物みると、納得しますよね
このハンドメイドのぬくもり、上質な革のなめし具合、ソールはグッドイヤー製法、当時と同じ伝統の手法といった最高の靴です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿