GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

和やか~になっちゃいます

2007-01-21 14:50:42 | カジュアル
『ガラッ』店の戸が開いて、そこに立ってらっしゃったのは、常連様のMさんカップル
今年はいって、初来店。Mさんのいつもの穏やかな京都弁と笑顔。
彼氏さんのことを『主人』とおっしゃるので『ん?ん?ん?』と思っていたら昨年12月にご結婚されたとのことでした
それも12月24日クリスマスイブ
最高のプレゼントですよね羨ましい~
心から祝福申し上げます
本当ステキなご夫婦なんです。
奥様の京都弁はトロケちゃうんです『ありがとうさんです』『おおきにい
ご主人もルックス抜群で、さわやかさの中にもワイルドさ優しさがあって
そんなご主人にピッタリのジーンズをお勧めし、今日はブログのモデルさんになっていただきました。

BLUE TRICK 和柄ジーンズ 19845円




最新の画像もっと見る

コメントを投稿