GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

シャツ特集。その2

2013-03-25 15:01:33 | ウェア

引き続き、シャツをご紹介~♪

Traditional Weatherwearの七分袖シャツ。

パリッとしたオーソドックスなシャツです!かっこよく着たい方にオススメです

1色のみ。 税込12,600円


こちらは心待ちにされていた方も多いんじゃないでしょうか・・・

当店でも人気の高いシャツメーカー、unus entil.のガーゼシャツチュニック。

画像ではわかりませんが、めちゃくちゃ柔らかいガーゼ地で、着心地のよさはバツグンです

シャツ専門メーカーだけあって、ゆったりするけどもたつかない、絶妙なシルエットです!

1色のみ 税込10,290円


もう一つ人気商品をば。Flamingo Firmの花柄ダンガリーシャツ!

画質が悪いのでわかりにくいですが、余すとこなく小花柄!

なかなかないデザインもそうですが、ほっそり見えるシルエットが人気の理由です

再入荷!と言いつつも、烏丸店には1枚しか在庫がありませんのでお早い目に☆

税込9,345円


最後はみんな大好き!Jean Nassaus

シャツ・・・ではなく、ブラウスですが・・・一緒にご紹介。

両胸の辺りは麻・絹などを使用したニット素材になっており、いいアクセントになります

ボタン裏もこの通り、ぬかりなく・・・

袖・裾も同様の裏地がついているので、ちらりと見せて春らしさをプラス。

個人的に注目して頂きたいのは、このコンチョボタン♪

小振りでさりげなーく可愛い!Jean Nassausの世界観に本当にぴったり!

細部までのこだわりにトキメク逸品、当店にてお待ちいたしております♪笑

税込16,590円


詰め込んでご紹介しましたが、気になる商品はございましたか?

長く活用できるアイテムなので、何を着ようか迷われている方にもオススメですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿