GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

着物美人

2006-05-30 19:54:03 | Weblog
今日は暑いかな?半そでで過ごせそうってことでTシャツにしましたが

一時強い雨が降り、急に肌寒くなりましたね。

店内に2人組の女性のお客様が、前にも来店していただいたことありますよね?な

んて声をかけたところ、お客様も『ハイ前は着物姿だったですが・・』

あっナルホド~。以前仕事前に着物姿の綺麗な女性が来店されたことがあって印象

深かったことをおもいだしました。

今日のルックスはカジュアル。

そのカジュアルもセクシーな印象でよく似合ってらっしゃいました。

Tシャツをお買い上げいただきました。

お連れの方もジーンズを凄く気に入っていただき購入されました。

どれも『カワイイカワイイ』と連呼(笑)

有難うございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿