GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

手作り小物

2007-01-29 18:50:34 | 小物
アクセサリーというか作品ですね・・。私も、コンセプト&作品に一目ぼれ・・

作品が私を呼んでいるような気がして只今身に付けております

商品はこちらから↓

1枚目の画像CLAVEのメインモチーフである鍵が指を取り巻いたデザイン左上(7140円)、CLAVEの持ち味ともいえる無骨で温かみのあるデザインの右のリングは7350円。CLAVEの相手に目立つラインストーン下(7350円)。暖かみのある真鍮製です。2枚目の画像上は5775円。2段リングは6825円"PARASIEMPRE"「永遠に」という刻印が。


"EN EL PERIGRO SE CONOCE AL AMIGO"スペイン語で「まさかの時の友こそ真の友」と刻印されたペンダント。プレートの上に小さな鍵が取りつけられています(8925円)。
もう一つは"TE DESEO SUER TE"「幸運をお祈りします」と刻印。小さなリングとプレートがついてます(8400円)。アンティーク仕上げの真鍮は職人が一つ一つ叩き出しています。チェーンの長さは約42センチ。


本来の''シンプルで飽きのこないデザイン''をテーマに永く身に着けて頂きたいと

いう願いを込めて作られたブランドがCLAVE(クラーべ)作品の1点1点は全て人

の手による製作で、それぞれに思いが込められています。 また、アンティークな

風合いを出す為に、真鍮を燻し加工等を行い使い込む程にその雰囲気の変化を楽し

んで頂けますよ。


こちらはCONFIANZA(コンフィアンサ)のネックレス。男女兼用デス1930年代、ヨーロッパで使用していた(誰かが・・)メダルです。凄く雰囲気いいですよシンプルな服にもバッチリ!22050円


こちらの鍵はヨーロッパのアンティーク。懐中時計をまわす為のものです。裏表に6と△?何かのキーワードかな?? 11550円
何となくダヴィンチコードを思い出す私・・笑


ピアスもあります~
左、動くと中装飾が揺れます(7350円)。右ぶら下げると大きさの違う三つの輪が交差するように作られています(6300円)。


「confianza」は直訳すると「信じて任せること」などの意味を持ちます。

「信じることは人同士がつながる中でもっとも重要な要素である」という

思いを込めてこのブランド名が使われています。

いかがですか?この作品たち。素敵だと思いません?

が、しかし・・

携帯なので画像がうまく撮れていません・・・。真鍮の色合いやいぶし銀の風合い

など、ちゃんとお見せできないのが残念です。すみません。実際はスゴーーーク綺

麗ですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿