GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

さらっと着こなせる

2011-11-20 21:13:18 | カジュアル
環境に優しいデザインと素材をテーマにし様々なファブリックにHEMP(ヘンプ)を混合し新しいファブリックを提案、展開していくブランド

GO HEMP

のウェアを紹介。

GO HEMPのウェアや小物って何か雰囲気があるんですよね。

さらっと着るだけで、カッコよく決まってしまう。

まずは、帽子から。
専属帽子モデルのTOMIKOさんに被ってもらいました
ウールとHEMPの糸をざっくりと編み上げたCAPになっています。糸は適度なハリがあるため、形が崩れにくく、しっかりとした
印象になります。洋服にも合わせ易い、使い勝手の良い帽子です。


手元にプラスするだけでオシャレなスタイルに変身できるアイテムです。スタイルに合わせやすく、手元のアクセントと防寒対策にもなり寒い時期のお洒落には欠かせないアイテムですね。裏側は、フリースになっており防寒性も高いです。


起毛してネップがかかったシャンブレー生地を使用したダウンベスト。裏地には薄手のナイロン生地を使用していて、リバーシブルで着られるように左右にファスナーポケットが付いています。袖口と裾は伸縮性のある生地でパイピングが施されているので、着るだけで冷気の侵入を防いでくれます。軽い着心地で保温性が高く、表裏ともシンプルなデザインで合わせやすい機能的でカジュアルな一着です。


こちらは、上記ベストと同じ素材のジャケットタイプです。ナイロン側を表にすると右側の様な雰囲気になります。グリーンが綺麗ですよ。


ニットのような柔らかい質感のデニムを使用した9部丈のジーンズです。やや短めの丈が軽快な印象。ウエストベルトやポケットには厚みや織り方の違うデニムを使用していて、製品後にウォッシュ加工を施す事でデニムの色の違いがコントラストになってアクセントになっています。ハンパ丈なのでブーツなどミドルカットのシューズとの相性は抜群で、柔らかい生地で穿き心地も良いジーンズです。



上記のデニムと同じ素材のシャツワンピです。小ぶりなラウンドカラーと胸ポケットが特徴的なデザインで、裾にかけて広がるフレアーなシルエット。猫目ボタンやサイドのマチなど随所にワークテイストなディテールが盛り込まれていて、胸ポケットやカフスなどにはコットンデニムを使用し、製品後にウォッシュ加工を施す事でデニムの色の違いがコントラストになってアクセントになっています。柔らかくやさしい着心地でカジュアルな普段着にピッタリなアイテムです。


ヘンプコットン&コーデュロイパンツ。軽快な膝上丈で、両サイドの大きなポケットが、気になる太ももラインをキレイにカバーしてくれる人気アイテム。ウエストやポケットには薄手のヘンプコットンデニムを使用していて、カジュアルなルックスに仕上がっています。大きめなサイドポケットのボリューム感が特徴的で、コーデュロイとデニムのコンビがオシャレなアイテムです


こちらは、ヘンプコットン&コーデュロイスカート。こちらも、上記同様大きめなサイドポケットのボリューム感が特徴的で、コーデュロイとデニムのコンビがオシャレなアイテムです。


柔らかなデニム地を使用したサルエルパンツです。股上を深くとり、裾にいくに従い程よくテーパードのかかった綺麗なシルエットです。ウエスト部分は紐で調節が可能なので、履き心地も非常に快適。GO HEMPオリジナルのヘンプ混デニムを使用し、ストーンウォッシュにより、優しく深いカラーに加工され、柔らかな素材感に仕上がっています。ロングでも、ロールアップしての着用もオススメ。


サラっと自然にかっこよくキマルのは、デザインに計算された証拠かなと思います

是非、試しに来て下さいませ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿