GÉNÉRALE IN KYOTO BLOG

京都・烏丸のレディースセレクトショップのジェネレルです。
洋服だけでなく雑貨などの多様なアイテムを取り揃えています!

ちょっと樟葉から・・

2007-02-17 14:55:02 | 小物
KUZUHAモール店のGENERALEに行くと、いっつも気になっていスニーカーがありました。
それはSPINGLE MOVEのスニーカー。

定番モデルのこちら。

スピングルが得意とするレザー加工技術が光ります
基本の外羽根タイプのアッパーに使用されているのはクラック加工を施した牛革です。適度なヒビワレやアタリ感が魅力のアンティーク仕上げです。特にカラーリングが絶妙で、このアンティーク感バツグンの渋めの濃い赤は絶妙!!14700円
それと・・
こちらもオススメーーー

クロコダイルの型押しレザーにワックス仕上を施したアンティークな風合い。
あらかじめムラ染を掛けた国産牛革(スムースレザー)にクロコダイルの型を押し更にワックス仕上を施すことでレザーの表面に白っぽく粉を噴いたようなアンティークな風合いを表現!!ベージュとブラウンの濃淡が非常に美しくまたナチュラル
で嫌味がなく、コーディネイトしやすい1足に仕上がっています。16590円

共に、インソールは天然ラテックスラバーを使用しているからとってもソフト!クッション性もバツグンです!また中足骨と土踏まずにパッドが足を1日中優しく支えてくれます。アウトソールはかつて上履きに使用していたウネウネパターンの8番ソールをそのまま採用。まさに国内工場ならではで昔のままの伝統を受け継いだ1足!!

私の中では、やっと来てくれたのね感があり毎日眺めてます笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿