地域で評判の逸店のお話

地域で評判の逸店のお話

現代画報社グループ 水の時計

2012-10-15 10:04:48 | 日記
JR大阪駅の約30年ぶりの大規模改造で、昨年完成した駅南側の
「サウスゲートビルディング」ですが、1階に設けられた「水の時計」が
待ち合わせ場所として人気を集めているそうです。
この時計は384本の水の意図が1.2センチおきに上から下へと流れ落ち、
黒い文字盤に白い時刻を浮かび上がらせるということなのです。
とても素敵な時計が新聞にも写真で載っていました。
子供たちも楽しそうに見ていました。これは本当に注目されますね。


友人はとても気に入ってくれたようで、インターネットを利用してニッスイ 生ズワイガニを調べた甲斐があったなと思いました。
普段からトップフォーラム 月刊誌のビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社 医療の雑誌でみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
高校からの長い付き合いの知人が、長いことトレードマークとなっていたヒゲを処理していました。
友人は結婚して5年目で、彼女の結婚祝いには、みんなで相談してトップフォーラム 対談に掲載されていたプレゼントをした思い出があります。
学生時代に趣味で報道通信社 経営の雑誌を購読をしていた友人が、雑誌に掲載されている会社に就職しました。
先日久しく会っていない友人の事を思い出し近況を聞こうと連絡を取ってみました。
現在よく手がけられる雑誌取材の他にトップフォーラム 21でも取材されていたそうです。
先輩は、体臭が気になるらしく、フェルグラ メンズボディソープを利用しているとか。
サービスのしっかりしたを企業を探したいと言って、数多くの企業を雑誌で調べて情報を集めていました。